こんにちは^ ^

次のケモが翌日に迫って、慌てて前回の通院を書くという…
全然学習しないわたし真顔

6/27
一週おきになったので、何クールとかいう数え方ができず、というかよくわからず…
とりあえず4クールの1回目。
7回目かな?

マーカーを測る日でした。
ケモ室行ってから渡されたんだけど、やたら看護師さんがもったいぶって渡そうとするから、あまり結果よくなかったのかな…滝汗
とドキドキしたら、なんと。

160→80へ。

半分に下がってました。
紛らわしいって。

でも基準値まではまだまだだな〜チーン

エンドレスな予感しかない滝汗


いつ終われるの〜チーン



今回も迎え撃つ副作用は手強かった…

翌日、朝からムカムカしてたらナゼア飲んだのにやっぱりリバースゲロー

まだ食事をしてなかったので、胃液しかでないー

吐いたらスッキリしたけど、たぶんナゼアも出ちゃったような。薬価高いのにもったいない。

木曜日ケモして、
金曜日朝吐いたけど仕事行って、
土日はゴロゴロしてました。
↑メンタル落ちがハンパない。


それでも毎朝、早起きして息子弁当作って。
この他におにぎり3つ持って行くのに、全然大きくならない…
成長期終了か?

これから夏の大会県予選野球
応援行ってきまーす。
ちなみに彼はボールボーイ手
今年の夏は涼しいね〜
去年はあんなに暑かったのに。