”『☆猫さんグッズ☆』” | 京町家の子猫達vol2

京町家の子猫達vol2

京都の小さな町家にて、お顔の可愛さはもちろん、健康的で性格の良い猫ちゃんをブリーディングしています。
一般家庭で、家族と同様に生活を送る我が家の猫ちゃんは、大変人懐っこく、甘えん坊さんで「性格が良い」とご評価いただくことが多いです。

こんにちは^_^


今日で60歳になりました。

おかげさまで元気に誕生日を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。



毎年恒例の『☆猫さんグッズ☆』は2017年5月4日のをリブログさせていただきますね。



現在はイチセの給水器が値上がりしてお値段が変更になっています。

空気清浄機はパナソニックのジアイーノを使っています。



お誕生日にいただいたプレゼントです🎁

ありがとうございますハートハート








そしてお昼ご飯は私の大好きなスンドゥブチゲとピビンバ!でした。

ご馳走様でしたお願い

韓国行きたいなぁ〜

パスポートが切れてるから作らないとあかんね〜


いくつになっても嬉しい誕生日ですピンク音符ブルー音符むらさき音符音符

ありがとうございましたお願い