体調を整えながらの生活をしていたら、

更新がまた滞ってしまいました。


最近、元気になってきました。

薬慣れしたのかな・・・。

2回目のリュープリン注射は、

1週間位ずっとひたすら眠気が続いた

くらいで、ひどい副作用はありませんでした。

フレアーアップ後も、

だらだら断続的に出血が続いていましたが、

最近はいよいよ出血も無くなった感じです。

はぁー、手術前にこんなに苦しむとは・・・。


この頃は、ひたすら体調を整えることに専念

しています。

貧血のせいか、ちょっと階段を登っただけで

ぜーぜーするので、運動ができず。

整体へ通ったり、

毎晩お風呂で脚を中心にリンパをマッサージ

しています。

疲れをためないように。

そして、鉄分を多く含むと言われている食事を

なるべく摂るようにしています。

赤身のお肉に鉄分が多く含まれると聞いて、

UCそっちのけで、肉食獣と化してます。

漢方のおかげで、大腸君はすこぶる順調です。

たまごやひじき、小松菜も積極的に摂ったり。

もうちょっと元気になったら、

軽い運動して、手術に向けての体力を

作っていきたいです。

今は、仕事と家事を回せればそれで十分。

そのための対策しか手がまわりません。

更新が滞っても、

いつもブログでのつながりは支えになっています。

ありがとうございます。