更新がゆっくりなので、


私的な経緯は後々書くとして・・・。


結論から言うと、


「試してみる価値がある」と思いました。


広島漢方については、


ネットにたくさん情報が載っています。


なので、細かいことは書きませんが、


大概は、ネット情報通りでした。


薬の内容は教えてもらえないという点など、


イメージ的には、


治験に参加しているような感じだなーと。


(治験に参加したことがある人しか


イメージしづらいと思いますが)


お勧めのお薬を試して、


効いたら患者は嬉しい。


そして、データを先生に。


お互いに持ちつ持たれつなのかな、と。


漢方薬にしては安いと思いますし、


遠方だとメールでフォローしていただけるので、


安心です。