新年度が始まりました。


体調は安定しています。


このたび、また仕事を増やすことにしました。


週2日から週3日へと、1~2年単位で増やしてきましたが、


これから、週4日お仕事します。


またしても、友人からお仕事を紹介されました。


紹介だと、


体調が悪くなって、万が一辞めることになったら、


友人に申し訳ない・・・というのがあるので、


受けない方がいいと思っていたのですが、


私の体調を知りつつ、あえて勧めてくれました。


背中を押してくれた友人に感謝です。


体の感覚としても、この仕事なら大丈夫そうだというのも


あったので、働くことにしました。


もちろん、仕事内容もぜひやりたいと思える内容だったので。


段々普通の人っぽくなってきました。


病気と共生できてるなーと感じるこの頃です。


数年前には考えられなかったことです。