※5月15日に書いた記事(内容も)です

私の中では、古い内容です💦にっこり





息子くんの誕生日をすっかり忘れた私💦驚き


時既に遅しだけど、ケーキ🎂を作る事にして

買い物に行きましたニコニコ


100円ショップにも寄って………


自販機でドリンクを買ったら…



人工甘味料入ってた………💦

そして、
急に、息子くんの課題学習の提出を思い出して
焦る💦💦

数学の(課題)提出日だった~っ

朝、急いでて、『要らない』と判断して荷物に入れなかった💦
(前日準備しない私が悪い無気力


帰宅して、すぐ持って行きました

息子くんは、迎えに来たと錯覚して
『帰るモード』になってました💦
が、
何とか(?)なだめて去りました💦

(学校関連は
次回の記事に書きたいと思います❗)



この時点で結構時間が経ってて、
『まだケーキ作りに取りかかってない💦驚き

それで、又、息子くんを迎えに行かなきゃ………💦




スマホ📱見ながら作りました✨🍰

お迎えは、夫に行って貰いました
(たまには行って欲しいので)


よし❗
後は焼くだけ❗

50分焼いて………

その間、
豚カツ作って夕食の準備

早めの夕食にして、
(その間に)
焼き上がったケーキを冷ましました

やっとあら熱が取れたので、
カットしてラップで包み、
100均のプレゼント用の袋にイン

3人分のプレゼントプレゼント
(校長、教頭、担任だった彼の分)

ホントは、もっと量を多くしたいんだけど、
21㎝1ホール作っても、カットすればこんなもん…

ホントは2回焼きたい所だけど、
時間が足りない………ショボーン


18時を過ぎてしまったので
すぐ持参しました



職員室は苦手(視線が突き刺さる❗)
なので、息子くんに尋ねて貰うと…

「こんにちは~」と言う彼の声…

教頭先生が出て下さったので
「いつもお世話になってるので」と言い
お渡ししました

「嫌な顔一つされず(話)聞いて下さるのが…」
と、言いながら涙が出ました💦💦

ずっと傷を引き摺って、メンタル不安定な私を
邪見にせず「又来て下さい」と言って下さる校長先生に(も)凄く感謝していますおねがい


ま………
(話し合い以来)
彼にはずっと会ってないのですが…

今回も声だけ………


でも、無事に渡せて良かった

任務完了したみたいに、達成感がありました⤴️ニコニコ


彼の誕生日✨🎁✨を意識してたので…

覚えてる事、伝わるといいな

私としては、
これだけしてて気付かなかったら
鈍感過ぎるでしょ~❗って感じなんだけど、
それでも…
『気付かない』可能性もあるよね💦と………オエー



『まさか』って感じだと思う


でも、
周囲の先生は、気付く人は気付いてると思う

着てる服、髪…

『雰囲気変わった』って、
他の先生に言われたもんね…
しかも数名に………💦


考えたって分かんない

ただ、
ケーキ🍰貰えて『嬉しい』だけかも知んないし…
(全部ネガティブじゃん💦驚き

でもネ、
やりたいようにやってる自分が好きウインク


ケーキの切れ端食べたら美味しかった💕😋
息子くんも美味しいって言ってくれたにっこり

食べ物で💕心を掴む✨

肉体持った人間への単純なアプローチ💦ウシシ
食欲………ってやつですネ


あぁ………💦
性欲へのアプローチはNG

それは、
やっちゃうとただの動物になっちゃうから💦

それって、
心から信頼出来ると
お互いに思えて初めて可能だと思うから
(可能ってナニ?驚き


そりゃね、
ヽ(●´ε`●)ノ
チューしたい(されたい)し、
ハグしたい(されたい)

でもそれは、
彼もそう思わなきゃそこに向かわないし…


あ、でも
私はもうその気なんですけど💦爆笑
(やる気満々じゃん💦)
(⬆️やる気ってナニ?)


彼の自由意思だから………

そこに私は干渉しない


彼がそう思ってくれたら嬉しいし、
そうなれば『こそ』嬉しい事だから………


それに………もう、
宇宙にオーダーしてるんだから、
宇宙任せでいい


(宇宙に)愛されて生きてる私は

もう、既に愛されてる
今、愛されてる

どういう結果だって、大丈夫


私の気持ちは
『ここにある』
そこに愛を感じていたい


今は、
彼に会う
何か接触する
そんな事じゃなく

育みたい

会わずとも
2人は同じ思い出を共有してる

時が育んでくれると信じてる



彼が言い放った言葉は、
『学校として』『教員として』の言葉であって、
彼の悪意じゃない

まず、【立場】が違うのだから
スレ違って当たり前だと
今では思う

傷付いたのは事実だけど、
彼は、そこまで深く私の事を考えてなかった

それも事実だけど………



彼が、私の『立場』を理解するには、
彼の成長が伴わないと無理

障害がある息子くんにとっての『学校』は、
どこまでの意味があるのか、
貢献し得るのか………

非常に重い問題です

デリケートで
重要な
教育自体を見直す問題です


私は、彼なら分かってくれると思う………
(思ってました)


彼が、私に追い付いたなら、
その時初めて距離が縮まるのだと思います





有り難うございましたにっこり花

では、だいまみぃ~❗ニコニコバイバイバイバイバイバイ













イベントバナー


アロマキャンドルを焚くと煙臭くなるので、火を使わないアイテムを………という事で、初めてアロマキャンドルを購入しました✨私のは、木製の物です🍀