たまたまYouTubeで見掛けた

【龍族】という中国のアニメ


AbemaTVで見たら、

絵が綺麗で気に入りました✨


突然の激しいギャグが独特ですが、

長編小説が原作らしいです


世界観を表現するのが大変そう💦と思いました


YouTubeにある口コミでは

小説がお薦めらしいですが…


まんま物語の『世界』を、

理屈で考える人には情報量が多過ぎて

『一体どうゆう世界?』って

受け入れられないかも知れないですが、


私は好きですニコニコ


架空ですから自由よね🎵ウインク


ウチは、Abemaで見ましたが、

BS11でも見ようと思います⤴️


続きを見守って行こうと思います


………って、さっきBSで見たけど、

訳分かんなくなってきた💦


でも、頑張って見ようと思います💦😅


オープニング曲の【Ivory Tower 】

SennaRinさんの歌声(英語詞)

が素敵過ぎます💕

めちゃ素敵❗

カッコいい❗

曲との一体感が凄いと思います⤴️🙆


SennaRinさんの他の曲も聴いてみましたが、

印象に残る、曲との融合が抜群な歌声です❗



素敵な歌い手さんを知った~💕

と思ってハイテンションです❗


彼に伝えたい~、話したい~❗


んで、

エンディングの【ランタノイド】

水槽さんが歌うこの曲もメチャいいの❗


声❗

めちゃめちゃ素敵❗

歌声素敵❗⤴️


切ない感じだけど、優しくて癒される………


アニメも楽しみだけど、

曲たちに元気を貰ってるこの頃です



【龍族】は、日本語吹き替え版が現在放送中で、

話を正確に理解しようと思ったら小説がいいんだけど、日本語に翻訳されたものが出てないんだよね…


出たら読むぞ…



世界観が独特で、『言霊』っていう技(?)とか、

ハイテクな装置やら何やらが色々出て来て、とにかくてんこ盛りな感じ(´∀`)


声優さん、あんまり詳しくないけど

声の演技が素晴らしくて見ちゃいます✨



最近、OP曲とED曲を聴きまくってます⤴️

完全にツボっちゃってます爆笑


これだけカッコ良くて素敵な曲聴いたら

波動上がる事必至でしょう🎵昇天


音楽って凄いな✨



声から、曲から伝わる波動・エネルギーというのがあるのだろうな…って思います⤴️


自分に響く🎶という事は、

今の私にフィットしてるっていう事かも知れません🍀


植物や動物に音楽を聴かせて育てるのも、

その効果があるという事だから、

きっと私にも効果があると思います⤴️にっこり

(何の効果や)



話が変わりますが、

カラーリングして1ヶ月経つ頃に

白髪が伸びて来て『美容院行かなきゃ』ってなります💦


でも、経済的に………💦


確かに綺麗になるし、

自分で染めるより楽だし、

自分で染めるより『持ち』がいいし…


今、

前髪ある髪型だから、カットもして貰いたいし…



何とか誤魔化して

美容院行くペースを延ばそうかと思ったりしてます💦


ホントはセルフでやりたくない💦😅


私の行ってるサロンは、

美髪トリートメントが凄くて

髪がトゥルントゥルンになります❗


スーパーロングを目指してるので

手抜きしたくないのが本音です💦


元々、胸下まであったロングヘアでしたが、

大学入って以降、ちょっとでも手間を減らす為に切って、ずっとお団子ヘアだったのでトップは薄くなるわ💦バサバサだわ💦で酷かったですショボーン


彼を意識し始めてから

ケアしたので遅い🐌💨💨のですが💦


磨きを掛け続けて行きたいです✨


女性の先生に『若い』とか『綺麗』と言われると

嬉しいものですニコニコ


でも、

やっぱり彼に言われたいです⤴️チュー


見た目は『一部』でしかないけどね💡


射止めたい❗

釘付けにしたい❗

っていうのが本音です(*´艸`*)


てか、言われた事はあるんだけどネ…


息子くんと旅行に行った時の写真を

スマホで一緒に見てた時に

『この写真お気に入りなんですよ~』

って言ったら、

『お綺麗ですから』

…………って~~~💕おねがい💕⤴️


その時、

急に言われたから返答出来なくて

ちょっと間が空いてしまったんだけど、

その時の空気感が微妙だったんです


え………

今の本気(?)みたいな


逆に、深い意味は無かったのかも知れないけど…


まさか

『綺麗』と言われるなんて思いもよらなくて、

『ホントですか~?、嬉しいです~❗』

くらい言えば良かったと…思う💦


ま…、

そこでお世辞か否か追及してもおかしいし………


私が彼を好きだからこそ

黙ってしまったのです………💦


お世辞でも嬉しいわっ❗笑い泣き

(極めて単純)


何回でも言って欲しいわ❗



写真を見ながら

彼も『行きたい』って言ってたんだけど、

その時も、微妙な空気を感じたのです


え………

それって『私と』行きたいってコト(?)


いや…まさかね💦


完全に自己都合な解釈なんだけど、

微妙~………な空気を感じたのも確かです💦


行くなら…

そりゃ奥さんと…でしょ(?)

普通はね………





微妙な…


それ以上は言えない………


そんな風にも思えたのです



⬆️それは、過去のお話です…





一番最近では


彼の目線………


思い違いか、自意識過剰か分からないけど

視線を胸元に感じるんだよねぇ💦


私、胸は小さいです

(カミングアウトすな💦)


それを寄せて上げてw

パッド内蔵のブラで盛ってるの💦😅


だから見せかけですが、

彼がただエロいだけか(男性ですから🚹️)

そういう、恋愛対象として異性として見てるからか知りませんが…


見てます💦



判断がつかない(*≧ω≦)



ただ、

色々気が付く人だから

何処を見られててもおかしくない…


胸は偽造です………w



夢を抱く内が花🌸(?)


夢も幻想も含めて

今だけの幸せならそれもいい🎵



私は、

仮に両想いになっても

プラトニックを貫きたいです


不倫をしたら、

自分が潰れるのが分かるから


『人』としての信頼関係を大事にしたいです


まず、そこから…


お互いがホントに好きなら

結果は付いてくる筈………


何でもって

絆を繋ぐか…だから………



奥さんがどんな人かとか…

そんなの関係ない


私の気持ちが一番大事だから




いつも有り難うございます✨


それでは、だいまみぃ~💕ニコニコバイバイバイバイバイバイ










イベントバナー


こちらのブラ使ってます✨

最初、使い方が分かってなくて、着用の仕方が悪く

サイドに跡が付いてしまいました💦

ストラップを調整するとバッチリです⤴️🙆