そう言えば、

実は卒業式の後日

息子くんと学校に行きました


あー、

もう書いたかな、この内容…ニコ


その時、

息子くんと先生達の写真は撮れたんだけど、


……………肝心な

私と彼の写真は撮れませんでしたー💦


まぁ………😅

なんじゃそれ…ってなるし💦💦



だから


桜🌸満開のタイミングを狙って

学校に行こうと思います

(もはや不審者💦驚き


ちゃんと言いますょ

許可なく敷地内入っちゃ駄目ですから…💦


……って言っても、

校門入ったらすぐの所に桜🌸の木

あるんだもんねぇ~~❗ウインク



………って、

去年の今頃

そんな事考えもしなかった…


だって

彼はまだ息子くんの担任(支援級)

になる前だったから…


彼が(普通級の)

5年生の担任だった時(息子くんも5年生)、

しかも、

進路の話で支援級の担任とごちゃごちゃしてる時に、

(話すと長くなるけど、普通級の担任なのに、支援級の担任の事で校長先生に話しに行った時、一緒に聞いてくれたり、その辺から接点があったのです……)

何故か関わりがあって、

息子くんが取り組んだドリルを見てくれたり、

息子くんに関わってくれてたのです


……………💦💦

あんまり記憶に残ってなくて(コラコラ)

今となってはもったいない❗チュー


でも、

思い出すと…

心を配ってくれてたんだな……と思って、

涙が出る……………悲しい



あんなに意見に苦言、言った後で遅いけど…



実は、

(実じゃなくても)

とても私達の事を考えてくれてたんだな、って

思うのです

……………

今更……………………悲しい



うん

分かってたけどね…



だけど、

うまく気持ちが通わなくて、


ホントは

彼は、

悪意なんて無いのに

私が、言葉をストレートに受け止め過ぎて………


もう遅いけど…



でもね、

あんだけ傷付いても


まだ好きなんだょ



おかしいよね…



心の何処かで


彼を信じる心があるんだ、きっと………




あんな風に

批判すべきじゃなかった……?!


……………分かんない




今だから、

彼の心が

透けて見えるのかも知れない………


いっぱいして貰った事


思い出すから……ぐすん



今更だけど、


好きなんだな………って思う



こんな人に支えて貰えたらな………

って思ってた

(実際、ずっと支えられてた)



だから、

真逆な事されたら

『違う❗』ってなった………💦



要するに、

ずっと

支えて欲しい………って事❗



それだけじゃないょ



私は、

彼を『支えたい』って思ってる




どーしたんかね、私は……………


熱病(?)にでもかかったんかいな💦




彼のお陰で、

インナーチャイルドが癒されてる


そんな気がする


『そんなに傷付かなくていいよ』

って言って貰ってる気がする



だって、

彼は

凄く、凄く寄り添ってくれたんだ……


彼が、先生じゃなかったとしても、

ああいう人に

出会った事はない………



彼が、

『私の』彼ならなぁ…


既に、人のもんじゃ………💦

(モノじゃないけど)



許されるなら

彼と仲良くなりたい


一緒にいたいなぁ、って思う



私の夫も、

優しいけど


違う


その優しさじゃない


………し、もう遅い




後ろめたさがない訳じゃない


でも

それよりも


彼への気持ちの方が強い





ここに書いた事は、

読んで下さる方との秘密です…


赤裸々だけど、

きっとその方が

読みごたえがあるよね…………

きっとおねだり


ホントの気持ちだから…




生々しいよね、きっと

(生々しい言うな💦)



少しでも

楽しんで頂けたら光栄ですにっこり


何らかの

刺激になれば本望です


その代わり、

不倫を推奨するものではありません

(お前が言うないう感じだな💦)


私、片想いですから………


一線、ぜーんぜん越えてませんから❗❗

(ドヤるなょ驚き



純粋が、一番ですから❗




ほんじゃ、

だいまみぃー💕ニコニコバイバイバイバイバイバイ



愛の充電🔋

今のうちにしとこぉ~~💕💕💕❗⤴️

(何があってもいいようにネ←コラ驚き


愛は………

彼ピだけの為にあるんやないで❗

(関西弁💦)


そやそや……………❗














イベントバナー