昨日、

学校へ行ってみたけど


彼は

個人懇談があって

都合がつかなかったです💦💦


校長先生も

予定がおありでした


それで

来週の月曜日に再度、という事になりました



木曜日に

独りでアウトレットに映画を観に行った

その帰りに通りがかったスイーツショップ

(マリオデザート🍰)


そこに立ち寄って見付けた


パスタを揚げた

ポップコーンみたいなお菓子


気になって

3人分(3つ)買っちゃいました😅


味が全部違うけど………

(塩キャラメル、キャラメル、チョコバナナ🍌)




話は出来なかったけど、

彼に

「大したもんじゃないんですけど……」

「これは先生…

(すかさずプレゼントの方と

お菓子の方を一緒にお渡し💕)

こっちはどちらでも校長先生と教頭先生にです」

と言って渡しました


塩キャラメルの方を

彼のにしましたてへぺろ

(完全に私の好みで)


プレゼント渡せて良かった~💕💕


中身についてちゃんと話がしたかったけど、

彼は予定があるので………うさぎ



お礼を言って下さいました💕



彼が職員室に立ち寄って……


教頭先生が出て来られて……


校長先生も………(さっき話したばかり💦)



あれあれ💦ニコニコ


お忙しいのに

逆に気を遣わせてしまった💦💦



ちょうど、

6年生達が下校のタイミングでした


息子くんは絵の具がしたかったのに…

ゴメンね💦


彼と話す時は、

タブレット使って

待っててもらわないといけないな………💦💦

(夫は休みが少なくて

見て貰えない事が多いのです💦)




夫には話してます…


私は、息子くんの教育や子育てに

ちゃんと関わってくれる人がいい、と


………………紛れもない事実です物申す


過去の、

経済的DVの後ろめたさがあるせいか

何も反論しません


私の心は

夫にはないです



自分の事で精一杯




夫婦でいても『孤独』


一番避けたい事です




(話は戻って……)


プレゼントの中には、小さなチョコレート🍫


コーラのチョコ❗ジュース

(⬆️どう見てもオレンジジュース)

パチパチ弾けるらしい…🎵


彼はコーラとか、炭酸飲料が好きなので

気になって買っておいた物です💕



商品は他にも

レモネードとかメロンソーダ🍈とか

色んな種類があって楽しいです🎵にっこり

(チョイスしたのはコーラ味)



あと、

彼は牡牛座♉ですが

書店で見付けた鏡リュウジ先生の

星座別メッセージ本もプレゼントに入れました💕


私は

過去本を持っているのですが

的確で為になるアドバイスです⤴️

こういうの好きなので

彼にもどうかな💕と(押し付けてる💦)


アロマチャームに精油を垂らして

気分転換に使って欲しいと

アロマグッズも入れました💕


オレンジの香りです💕おねがい


私なりに気持ちを詰めたプレゼントです⤴️



中身で話が盛り上がるかなぁ(?)

と思ったけど、次回に持ち越しです…

それが又楽しみです💕にっこり



次会ったら

もしかすると

さらっと、自分の気持ちを言っちゃいそうです……


雰囲気にもよるけど………💦😅






『大嫌い』


だけど………………


好き

(なんじゃそりゃ)


一番ツラいやつだよね………💦










それでは…

又、書きま~す❗


だいまみぃ~💫ニコニコバイバイバイバイバイバイ飛び出すハート

















イベントバナー


占い、はまり過ぎない程度に楽しんで

何かのヒントになればいいよね💕

侮れないから❗