今の私の気分


バーカ❗❗ムキーって気分っ


いきなり暴言でごめんなさい💦



昨日、久し振りに学校に行ったのですが、

思いがけず彼に会ったらムカついて来て、

中学校のPTAのアンケートを教頭先生に渡して、彼から配布プリントの入ったいつもの茶封筒を受け取り、息子くんの身長を測ったら

そのまま(挨拶して)帰りました………


支援級の教室まで行き

彼は椅子を用意してくれましたが、

そもそも話をしに来た訳ではないので

「今日はすぐ帰るつもりなので、

もう帰りますね」と言い


……………いつものように

正門まで見送られ、帰りました🚶



学校へ着いたら、事務員が報告したのか

すぐに教頭先生と彼が迎え出て来られたので

『え?』と思い…

(彼に会いたくない💦)


想定外な展開になりました💦

(校長先生か教頭先生にお話がしたかったのに)



私は、未だに彼と話す気になれない💦💦




距離を置いて……

彼への想いが募る反面、

反発する心や、

彼に対する『あんなのおかしい❗』

という思いがより強くなりました



距離を置いて正解だった


あのまま何事も無かったみたいに

付き添い登校してたら、

ストレス過多になったに違いない


いや………もう十分ストレスなんだけど❗魂が抜ける



………なので、

今日はそのストレスを

ぶちまけに行こうと思います

(言葉悪いけど、普通に話すだけですょ😅)



これも、

信頼関係があればこそ…かな、なんて………


癪だけど……………❗




でもね、

ほんとムカつく

あんの野郎❗ムキー


距離置いたけど、

やっぱムカつくんだ❗



………どうでも良かったら

こんなにムカつく?!



うちの親は、

ムカつくの通り過ぎて

もう断絶状態ですが




私と息子くんの状況は、

通常の児童の『それ』とは違うから

何がどれだけ大変か

普通に、分からないんだろうね………


経験の差なのか、

教頭先生の方が遥かに理解がある訳で………



私は、

彼に分かっていて欲しかったんだけどな………


あんなに沢山話したのに…




教育委員会の助言通りに

例え集まって話した所で

簡単に解決する事ではない…

そもそもがね……………


教師との相性や、

適切な指導や関わりがなされるかどうかは

蓋を開けないと分からない



だから、

(前にも書いたと思いますが)

考えるのを放棄しました



これまで通り

【家庭学習中心】で

学校という資源を部分利用すれば良いという

考えに至りました


…すると、

随分気持ちが楽になりました



こんなの、

誰もアドバイスしてくれなかった


私が、自分で

『内部対話』して

出した答えだょ……………



その時、

彼も傍に居なかった


私は、

独りで悩みを解決した




ま……………、

それは凄い事なんだけど❗


私は、

彼に寄り添って欲しかったな……




批判するだけじゃなく、

私の不安を分かって欲しかった…


そーれだけ❗怒り



教育委員会の助言通りに出来ないなら


じゃあ、

彼はどうしようとしてた?


結局

校長先生が動いて下さったじゃないちょっと不満



彼の駄目出しじゃない


彼の気持ちが知りたい



私の不安なら、

放置しても大丈夫と思ったのか


そこら辺が

引っ掛かってるんだろうな…私




もっと彼の心が欲しい

………って、そう思ってるんだ

私は



Yes,I do(はいそうです)

………?って、

英語の学習になってるじゃん💦無気力www




彼への欲求が、

彼への不満(クレーム)として転嫁されてる




彼もいい迷惑?


いやいや………

中途半端な見せ掛けの思いやりなら、

それは思いやりじゃない


そもそも

まともに扱ってない❗


私はそう思うのです



それって、

教師としてどうなの?


そう思うから、

彼が気に入らないのです




私が好きな……

好きでいたいあなたは

誠実な筈


傍にいて

たくさん話を聞いてくれた


私に応えようと

すぐに動いてくれる



だからこそ、

余計に傷付いた


冷たい言葉……………



そういうタイミングで動いてくれるのは、

いつも校長先生


結局、校長先生なんだよね




私がしんどいのは何だろ


彼を頼るからしんどいのか…




んじゃ、

一度、頼るのをやめちゃおっか…



やーめーたぁー❗❗


もぅ、やーめーたぁ~❗




知らん❗………………😅


ボケ、カス、ハゲ❗(ハゲてない)


ちょっと言い過ぎか驚き


いいの…

ここだけだから❗

(おいおい驚き




…………………って気分の私です~😅




凹んだ後の反動がコレです………💦



やっぱり、自分本位❗

勝手気まま、ワガママじゃない


自分が大切


大切にしてないと、

必要以上に傷付く


別に

彼が何て言ったっていい


私は私だから



あんたはそれで良くても


私は違う


私はあなたとは違う

違う人間です



私という人間を

(自分で)尊重したい





学校………行くと言いましたが、

行かないかも知れません



私のヘソは

曲がったままです………😅

(どこまで~?←IKKOさん風)





毎日寒いですが、温かく満たして下さいませ~💕


それでは、だいまみぃ~❗ニコニコバイバイバイバイバイバイ
















イベントバナー



イベントバナー


春の準備出来てますか……

と言う程暖かくない…💦