もう

彼(支援級の担任の先生♂️←片思い中)と

会わなくなって2週間と2日目です


ちょうど

バレンタインデーの日から会ってない………


私は

疲れてたんだろな……って思う


日々の事だけで精一杯なのに


ホントは

他にも考えたい事あるのに


それに加えて

彼の反応とか…


キャパ超えたんだと思う



この間、

校長先生に

「今はそっとしておいて欲しいんです」と

言ったから………


昨日から

朝の電話はなくなりました


彼に伝えて下さったんだ……クローバー



勝手ながら…

淋しさはあります………


でも、

今は彼に会う準備が出来てない


そういう心境じゃない……



結構ね…

ショックだったんだ


信頼する人に

思わぬ態度取られて………





でも、

いい加減、日数が経って


このままじゃなぁ💦って

いう思いも出て来て……………💦



彼…

私の事信頼してくれてて、

【もう確認した事】なのに

再度聞いて来た事が逆に

『え?』って感じだったのかも知れない……💦


それで

少し機嫌悪くなっちゃったのかも



それだったら、

嫌な思いさせたのは

私の方だったかな……💦

なんて思うんです💦ショボーン


教頭先生は、

『聞いた』理由を分かって下さったけど💦

(詳細は、余りに些細な事なので割愛します💦)



考えてみたら、

急に

彼に『悪い事したな』って……………💦💦

(もう遅いけど💦)


私が無自覚なだけで、

彼は

私を信頼してくれてたんだ………



良く考えないまま

距離開けちゃった…




でも、

そういう『やり取り』は必要だよね


お互いを理解し合うには




私は、

自分に嘘つかない


彼は、

彼のままでいい…

(冷たくされると大ダメージくらうんだけど💦)




でも、

自信ないけど


もしかしたら

凄く距離が縮んだかも知れない照れ



日にちが経って

もっともっと、彼が愛しくなったし


彼に理解を寄せるくらいの

余裕も出て来た……………






彼が気になる……………


私のせいで

心痛めてないかな…


息子くんも、学校休んでる訳だし




でも、

(でも多い💦)

根は優しい彼だから

きっと

いつでも迎え入れてくれる………




でもね、

(またでもか💦驚き

凄く複雑……………………



私は、

もう

教師と保護者の関係が『しんどい』


その前に

1人の人間…


単なる『人間と人間』


それだけ…





会わない方が楽……………………


そう思ってしまう




平静を装うのが、

偽善者になったみたいに感じる




会わなくても、

私の心は変わらない


会えば、

むしろ距離を感じて

苦しくなる………



⬆️これって、

以前と同じ感覚………




教師なのに、

20以上歳下なのに


それを超えちゃってる感覚





私情なんて挟みたくない


その方が楽


だけど、

自動的にそうなるもん

しょうがない



彼の態度に振り回されて


無視はおろか、

関心寄せちゃってる…無気力





でも、

なんだかんだあっても、

それでも好きなんだから

ある意味凄い(←自画自賛ニコニコ




むしろ、

もっと心通わせたい………飛び出すハート愛おねがい


彼の心を私で占めたい


重い愛ならウェルカム⤴️よ❤️



自分が重いのは、やーよ😆


お姫様がいーんだもん💕

(誰もツッコまないでね)





もうすぐ卒業なのに

後腐れあり過ぎで、

逆にこのまま終われない予感💦






……………思ったんです



こんな中途半端(?)でいるより

私達、

ホントはしっかり関わり合った方がいいんじゃないか、って………



彼が

私を助けたい気持ちは

良く分かってる(伝わってる)


私も

彼に支えて欲しい(甘えたい)



今、

凄く中途半端なんじゃないか、って思う……



何が………って



私達の関係性です真顔




嫌な事あっても

本気でぶつけられない

(教師と保護者だから)


だから時間がかかる……………




ホントは、

気持ち通い合うのに………



私は気付いたよ…


彼は気付いたかな…





こんだけトラブって(?)も

こんなに好きでいられるのは、

きっと彼だからだと思うのです………照れ



誠実で、

知的で、

優しくて、

ユーモアがあって、

あったかいの💕


うるうる……………おねがい


会いたいなぁ



………でも、

学校じゃあね、

なんか違う


でも、

よそじゃ会えない


でも、

もっと関わりたいの


そしたらきっと

簡単に繋がるから……



もっと会いたい



分かんないけど、

彼も

そう思ってくれてるかも

(根拠なし)


会えば、

きっと通じ合う


それ、

きっと

お互いに分かってる………





いつの間にか、

教師と保護者の枠を出てる


そんな気がするのです………



なんか

ヤバイblogになって来た💦


私が彼を好きだから

こんな風になっちゃう、って(?)



分かんない



彼の誠実さと

私の思いが

こういう状況にしてるんだと思います…



彼が、

私をどう思ってるかは分かんない


それは、

後のお楽しみ……………💕



ただ言えるのは、

会わない間も彼が好き



これまで通りの関わりじゃ、

逆に不自然になって来た(?)


アップグレードする時が来たのかな…



もう卒業だけど、

これで終わりな気がしない……………





神様有り難うございます⤴️

彼に出会えて幸せ🍀です☺️



今は、


奥さんいようが関係ない


彼だけ、

彼さえいればね……………✨








フォロー、いいね

有り難うございます❗❗✨


励みになります❗💪



それでは、次回~

だいまみぃ~~❗ニコニコバイバイバイバイバイバイ















イベントバナー


卒業式に備えて………。

ショッピングモールで良く見るのは黒一色だけど、

個人的には真っ黒嫌です……。

卒業式、私は出ないんだけどね💦😅