2/11…もう夕方近くだったけど、

一人で外出しました⤴️


金曜日はゆっくり過ごして

英語だけ息子くんと勉強しました🎶


久々の英語でした💦


算数ばかりだと、

脳が算数モードになる💦😅


息子くんも、切り替えが難しいようでした💦



寒さピークの2月なので、

鬼滅コラボしてるUSJにも行きたいですが

今は自粛します真顔


しまむらでは、

青木美沙子ちゃんコラボのグッズ達が

あっという間に無くなってました💦

(いつもの事ですが💦)


つい、買ってしまうんだよねぇ~💦💦


今回は、

スマホポシェット(黒、薄ピンク)

リュック(ピンク←店頭にピンクしか残ってなかったです💦)

ポーチ(水色)

ボストンバッグ(パープル系ピンク)

など(←まだあるんかい💦)


アクセサリーは見送りました…💦


オンラインでも、

ワンピース👗2種とリュック(黒)とリボン🎀付きの靴(茶)など注文したので、もう爆買いですね💦💦😅


早い者勝ち状態なので、

余計レアな気がして……😅💦


でも、

実際に可愛い物を身に付けると

ウキウキして気分が上がるので、

自分の機嫌取りには手っ取り早いんですよね😅


チーク3種コンプリートしたのですが、

パウダーがブワッと出て来るので

パフに付き過ぎて使えないのが難点です💦


パフは片付けちゃいました😅


太いブラシを使って付けました💄💋✨

今日初めて使ったのですが、

発色がかなり良いので

上から仕上げパウダーで調整しました💦


使ったのはピンク系(?)のお色…

ロリータファッションや

主張したい時に合いそうです☺️


ちなみにロリータは着ないです…


10代なら着るかな✨


でも、

柄やデザインによっては

着るのはアリだと思ってます❗


👗ワンピースが可愛くても、

羽織るのが黒のロングカーディガンとかなら

合わせて調整出来るし❗


気分が老けると

顔も老けるという考えです……口笛


マスク生活で

メイク頑張っても

効果半減だなぁ~💦と

残念に思ってますちょっと不満


息子くんの学校に行ったら

皆マスクだし💦


頑張った顔(😅)出せないし💦😅💦



粗隠し出来るメリットがあるけどネ❗


鼻ク○付いてても見られないし❗😂


……なんだかねぇ~~❗💦www


マスクだと

鼻の周りのファンデが崩れるし、

あまりに寒暖差がある時は、結露付くし❗💦



メイクしてもっ

この贅肉よ❗🐽


全部胸に来ればいいのに……っ❗


さっきから文句タラタラ…💦😅



最近、ストレスあり過ぎて

やっぱ、

自分に集中し切れてないんだろうな…

って思います


周囲に心動かされっぱなし……


これは違う❗

私じゃない❗


ホントの自分は

自信に満ち溢れて

堂々としてる筈❗


アファメーションというか(じゃない💦)

本来の自分に気付いてあげる



……気付いて良かった…ニコニコ



『こんなのおかしい』って気付く事…



⬆️斎藤ひとりさんが仰ってました

以前、

YouTubeで音声切り抜き聞きました


切り抜き、ホントは禁忌❗


映画泥棒と一緒


だから、書籍で読むべきですね❗




今日の彼……❗ムキー


バレンタイン前日ですが、

チョコあげるのやめようかと思ってます⤵️


分かんない事、不明な事

ちょおっと聞いただけなのに

厳しい口調❗(残念ながらそう聞こえる💦)


なんか、こう

もっと親切に言えないの!?


夫ならパーフェクトに返せるんだけど❗

(夫と比べんな💦煽り


ちょおっとの事なのに……❗


この、対応力っていうのが

まだ未熟なんだよね💦


…めんどくせーな💦驚き

⬆️心の声……


あーあ

聞こえちゃった

心の声が…………


彼を好きなのはホントだけど、

めんどくせー奴だわ💦ホント❗


…………ってチュー

これでいいんだと思う❗


本音の私で❗


本当の意味で実らせるなら、

私は自分に正直でなきゃならない



大事な事だと思います⤴️


嘘の自分で恋したって、

幸せになんかならない❗❗



私が私でいる事に全集中!!


これで生きます❗



彼が上位なんかじゃない


私が女王様よ!!爆笑

(白鳥麗子みたいだな💦)



距離とかどうだっていい


へつらう私は嫌だから❗


ご機嫌斜めな私も可愛いじゃん❗😅

(自分で言っちゃえ❗)


あーた(あなた)が一番じゃないよ❗

私だよっ❗❗ウシシ


……って、

強気になったところで終わります⤴️


有り難うございます❗ウインク


だいまみぃ~💕

(息子くんが作った造語ですニコニコ














イベントバナー


 美意識は顔に表れるなり❗

……なんてね💦😅

私、素っぴんはまだらな感じです💦