前回の記事は

夫への不満オンリーだったのに

意外といいねして下さった方が多くて

(私にとっては多いのウインク

嬉しかったです❗☺️


そう………………


あんだけしんどい思いしたのだから

楽になっていいよね……


でも、

離婚出来ないのだけはイヤ


離婚の2文字を出そうものなら

いじけて(?)同じ部屋にいないようにしてる夫


空気悪くなるから言わない方が良いのだろうけど

、そうもいかない…


私も正直、この空気が重くしんどいから

なるべくササッと離婚したい(と思ってる)



今や

彼が私の支えになってる


奥さんいるとか関係ないっチュー


彼の心奪ったらそれでいいの



…………私、

明日誕生日🎁🎂です


100歳の半分

これもハーフBIRTHDAY✨


まだまだピチピチょ❗😉✨



気持ち(だけ)が若いせいか

髪型チェンジしたせいか、

息子くんの通う学校の先生方に凄く言われる


「若い……❗」(♀️)

(年齢言うと絶句)


「最近雰囲気変わりましたね

チャーミングになったというか…」(♂️)


自分で変わったと思うくらいだから、

思われても自然かも……


夫は、

「あんまり口に出して言うのは失礼だと思う」

と言ってたけど…



まぁ、

肝心(?)な夫は何も言わずえー


想定内ですわ……


例え、お世辞でも、社交辞令でも

他人が誉めてくれて身内が誉めないのは

ちょっと悲しい💦


美容は私なりに気を付けてるだけに…

ちょっと悲しい……


でも、そんなの

今更なんだけどね……



女性が変わり始めたら

夫は要注意なんだけど…

(もう遅い🐌💨💨)



私だって、

心が潤って満たされてないと

輝かないから


そこに…着目したいと思いますニコニコ



今日も彼に会ったけど、

昨日から

そんなに話せてないです


昨日のお迎えは、

指導員が2人居て邪○(←ごめんなさい💦)だったのと、息子くんは速攻で出ちゃうから……💦💦


連絡事項聞きたいから

待ってくれるようにお願いしましたチュー


彼に精油と、

精油を垂らすストーンを渡そうと思ってたのに

渡せずじまい……


ちょっとでも癒しになったらと思って、

家にある物だけど

渡そうと思ったのです


1回開けちゃったけどね…

まだ使ってない精油


グレープフルーツの香り


柑橘系は男性でも使い易いと思って…



ホントは

ダイエットの為に買ってたやつだけどほんわか


職場に置いといて

使って貰えたら嬉しい🎵😍🎵



癒しになりたい

彼のハッピーでいたい


私は、彼がそうなんだけどねウインク


…………❗

だったら

逆もある❗という訳ラブラブラブラブ



大好き💕だからハッピーです☺️


そういう気持ち

忘れたくないです……おねがい



現実逃避、いいじゃない

夢の中でいいじゃない


夢があるならいいじゃない


生まれて来て良かったと思えるくらい

好きなら幸せ


…だったら、

どんなささやかな事も全て

【幸せ】だから


幸せなら

…幸せが続く


今日に明日が続くように

幸せが積み重なって行く……


大きく高く…ねお願い


だから

無理しなくても


当たり前のように

幸せになってる



もう、あと少しの時間で

誕生日を迎えるけど


こんな風に

誰かを好きという気持ちで迎えられる事が

幸せです


…………正直、

痩せ我慢してるけど💦驚き



好きという事は

ネガティブじゃない


心豊かという事


愛が愛を呼び寄せたら

どんなに素敵だろ……

(……たら、だなんておかしいよね

呼ぶに決まってるのにチュー



夜更かし癖が治らなくて、

朝、スマホの充電が切れてました


充電してて

彼からのTELに気付きませんでした💦おねだり



一時は、

電話なくても学校へは行くから

電話しなくても大丈夫…信じて下さい

というような事を彼に言ってて


それで

少しの間、電話がかかる事はなかったんだけど


いつの間にか

前のように毎朝かかって来るようになりました


業務だよね…………おねだり


気にかけて下さる

彼の優しさ……



仕事の合間にかけてくれてる


だから

朝一じゃなくて、大体8時半頃…電話

(殆ど朝一か……💦)


9時前だったり、9時半だったり


息子くんも、疲れてて

起きるのはゆっくりなのが救い…💦


朝、電話貰わなくても……

行くんだけどネ💦💦


来るの分かってても…くれるおねがい


……もしかして、

私の声が聞きたいの?

(寝起きなのに煽り←アホ💦早よ起きろ💦)



2人の体調を必ず聞いて

当日の予定を教えてくれる

(予め、1週間毎に時間割くれてる)


…………でも、これって

他の人にはしてないよね


ま…………

他の子は

通常通り登校してるからなんだけど……



それにしても

丁寧だと思うのは……変?!


もう、

ずっと前からなんだよね


ずっと、

☎️出ても出なくても

かけてくれてる……


彼を意識してなかった頃は、

電話をプレッシャーに感じて、嫌だった


あの頃は、

学校へ行く事自体が

自由で不定期だったから…………


でも、

その頃からずっと

責任感でかけてくれてたのかなぁ、と……


悪い意味じゃなく、

気にかけてくれる人柄

誠実さ………なんだよね


自由で良しとしつつ、

そうやって☎️してくれる✨


そんな彼だからこそ、

『別室自由行動』から

支援級もしくは普通級で

授業参加も可能になったんだよね…


息子くんとしては、

本来

こんなに慎重にならなくとも

学校へは通えた筈ですが


そこら辺は、

『事情』というものですね……

特別支援教育の闇とでも言うのでしょうか

………………色々、あります(実際)


彼と縁あった事がラッキーでした


しかも、

好きになるなんて…………

(想定外)



彼だから

支えて欲しい…

そう思うのです


素直に言ってみようかな

(好きって言うんじゃなく…)


逆に、

出会わなければ、

支えて欲しいなんて思わなかった


肯定される嬉しさ


それは、

見付けようと思っても

私にとって、容易い事じゃない…


       彼に…

       支えられたい



支持的な言葉は、

麻薬のように

私を虜にする……



…………優しいけど、

罪だよね💦



私の事、

好きじゃないなら

優しくしないで…


もう遅いけど🐌💨💨🐢



もし、テレパシーがあるなら

伝わればいいのに……っ

(伝わって❗チュー


私はいつでも、

愛され準備OKなんだ❤️爆笑


でも、最初はハグだけね❤️







ただただ、長く書いちゃいましたー💦爆笑



お付き合い

有り難うございました❗


それでは、だいまみぃ~⤴️ニコニコバイバイバイバイバイバイ


















イベントバナー



イベントバナー


手袋たくさん持って、日替わりにしても楽しい🎵