前回、何故だか気持ちが不安定で

モヤモヤを吐き出した記事でしたが、

読んで下さった方、有り難うございます✨おねがい



結局、彼への不満じゃないか……❗

って、後から気付きました💦💦あんぐり


…………で、

彼という立場で、彼目線で、思う所があって

そう言ったのだから

もう仕方ない…と思いました………………


彼だって人間なんだから完璧じゃないし、

息子くんを思う余り、私への配慮がなくなっても

仕方ないナと思うのです

(ホントはそれじゃダメだけどね💦)


学校って、本来子どもだけ見てる訳だし

(正確には保護者も関係してるけど❗)



そりゃ、そう言っても仕方ないわ❗


…………と、

彼に寄り添って考えてみました…



つい、自分自分…ってなっちゃうけど、

そうじゃない


彼が好きなら、彼はどういう思いだったか

思いを巡らせないとナ……って思ったのです真顔



又やってしまった、反芻思考💦💦


でも、良い気付きが出来て良かったです⤴️⤴️




さて、もう少しで冬休みも終わりです


普通級の宿題も残っていますが、

オンライン学習やドリルをこなしながら

しっかり丁寧に取り組めていると思います❗


学習も大事ですが……❗



ふと、地元以外の神社に参拝したいと思い、

浮かんだのが、【宝満宮竈門神社】です


最初、【八幡竈門神社】を検索したのですが、

大宰府天満宮とセットで行けるので、

今回は【宝満宮竈門神社】と【大宰府天満宮】を訪れる事にしました


鬼滅と関連(?)付けられてる神社は九州に3つありますが、今回は無理せず的を絞りました


これを書いてる今は、1月7日(日)…

9日から学校なので、日にちも取れないし、

突発的弾丸旅行なので……❗欲張るのは我慢しました驚き


金銭面を気にすると、もうずっと『人生の我慢』(❗)なので、(『我慢の人生』の逆ネ)

思い立ったら『これが人生❗』ってな感じで、

オンリーな『時』『場面』を大切にするべく

出発しました❗


私って、いつもこんな感じだけど

気分がノッてる時が、ベストタイミングなんだよね、きっと…ニコニコ


時にはこういう衝動性(?)も必要だったり…


私には我慢癖があるから、

それを克服する上でも

自分の『本心』を直視する癖付けをしたいと思います




1月6日(土)午後

博多駅に到着し、ホテルにチェックイン

バスでキャナルシティ博多へ行きました🚌




⬇️三味(SANMI)

(ラーメンスタジアム内)


トマトラーメン🍜が気になる✨


一昨年来た時食べたかったけど、

息子くんが「長浜ラーメンがいい」と言うので

見送ったお店(ラーメン)です爆笑


⬇️全部のせトマトラーメン🍅
息子くん、ペロリ❗


⬇️私は、焼きトマトラーメン🍅

美味しかったーー❗爆笑



トマトって、旨み成分のグルタミン酸が多いから

美味しいんだろな…(そのまんまやん💦)

あのさっぱりがいい感じに調和して、

美味しかったーー❗よだれ


次回は違うお店いくぞ🎵





⬇️噴水⛲ショーを建物から見ますキョロキョロ(3階)


⬇️向かいのホテルにプロジェクションマッピングを投影してます

⬇️レインボーカラー🌈に変化してキレイ♥️



他にも、素敵な写真がいっぱい撮れました❗❗

大切な宝物ですおねがいラブラブ


息子くんと自撮りしました飛び出すハート

アップ出来ないのが残念だけど…


彼に見せようっと🎵



⬇️こういうの飲むから痩せない💦笑い泣き


ドリンクと思いきや、ゼリーが多くてほぼスイーツ爆笑
トッピングをゼリーにしたら、これでもかって位入ってた爆笑
美味しかったからいいょ⤴️爆笑
(【招き柚子ほうじミルク】です🥤)
上のクリームが甘いから混ぜるのが正解⭕


6日はとりあえず福岡県入り、
7日は参拝に行きます!

彼の分も参拝するつもり(❗)ラブラブ




皆様、有り難うございます❗

では(だいまみぃ~)………………❗ニコニコ












イベントバナー


アナスイが好きで、特にアクセサリーは集めたいです♥️

動物シリーズが可愛いラブラブ