潤くんと架空のあたしの小さな小さなお話

あくまでもお名前を拝借しています。

実在の人物とは一切関係ございません。

 

妄想、NL、男女の恋愛ものです。

意味が分からない方、NLはちょっとという方は

回れ右をしてご遠慮下さいね。

 

********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きなの

こんなに好きなの

 

あなたが行くところに

ずっとついていきたい

 

出来るなら小さくなってポケットの中に入りたかった

そうっと見つからない様についていきたかった

 

あなたがどんなにお友達を大切にしているか

今更文句なんて言いたくない

自分を求められたら、NOって言わないの

百も承知だよ

 

だけど

だけど

今夜は逢えなくなったって言って欲しかったの

帰れない、ひとことでもよかったの

 

なんにも音沙汰がないとどうしていいか分からなくなる

携帯を握りしめて泣くのを我慢すればいいの? 

それともベッドに潜り込んで暗闇に耐えればいいの?

 

あなたの声が聴きたい

あなたのぬくもりに触れたい

 

あなたはあたしのものってどうか自信を持たせて

そうすればきっと大人らしく待っていられる

小さな子供ように駄々なんか捏ねないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RRRRR…

俺の好きなワイン、冷やしておいて

 

 

 

 

 

あゝ

冷たくなってたあたしに小さな火が灯った