年明け早々に大きな災害や事故があったので、新年のご挨拶は控えさせていただきました。

被災された方にお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになった方に謹んでお悔やみ申し上げます。

 

引き続き隅っこのお部屋ですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年は

元日…弟の家で恒例のお年始🎍

 弟夫婦、甥夫婦、姪、娘家族4人、夫と私。

賑やかにお正月を迎えられたのは本当に幸せなことだと思いながらの1日でした。

 

2日…潤くんの展覧会

 PERSPECTIVE

 夫と二人で六本木ミュージアムまで行ってきました。

潤くんに包まれて、潤くんを感じられて涙💧が出てきてしまいました。

前回の記事でお話にしましたが、本当に感動しました。

インスタにも上げたので、良かったら見つけて下さい。

ヒントはkyokoと私の誕生石。

この展覧会、本当に素敵✨なので全国を巡れるといいのに。

みんなに体験していただきたいです。

 

3日…初詣⛩

 御朱印を頂いてきました。

帰宅後、夫と二人まったりと家飲み。

うふふ、飲んでばっかりだなあ。

 

4日…夫仕事始め

 この日から通常運転に

私は家事のあと、5人に会いたくて

LOVE、ジャポと続けてBlu-rayで堪能しました。

 

5日…夫の誕生日

 夜は八神純子さんのライブ

会場であるビルボードライブ横浜で待ち合わせて。

昨年も参戦したお食事をしながらのライブ

残念ながらお席は昨年のほうが良かったなあ。

でも大好きなピザ🍕やカクテル🍸もいただいて最高な夫の誕生日でした。

 

6日…買い物

 夕食はおっとが作ってくれたおでん🍢

今夜は🍻

 

7日…七草粥

 そして何にもしない1日。

 少しつかれたのか、昼間微熱が。

でも、元気なんだけどな。

今夜も夫がお鍋を作ってくれた。

格付けを見ながら、えっ?連勝してるのにGacktが消えた!

 

そして明日はってもう今日か。

正月飾りを片付けます。

生ゴミ、忘れずに出さないと。

 

私の年明けはこんな感じで過ぎていきました。

 

さて、おみくじの結果が良かったので少し気を良くして今年も私なりに頑張ります。

皆様、どうぞお身体ご自愛のほど。

それではまた。