今日は潤くんゴトふんわり風船ハートが忙しい日

 

でも、その前に

「どうする家康」

本当にお疲れさまでした。

素敵な家康でした。

可愛い潤くんから、同年代の潤くんになって

老け役でも渋くてカッコ良かったよ。

何度も何度も泣かされたし、潤くんに魅了された。

また、キャストさんたちにも心を動かされたよ。

 

1年半、いろんなこともあって

辛かったこともたくさんあったと思うけど

楽しいことしか覚えてないという潤くんが

本当に本当に大好きキラキラ

改めてお疲れさまでした飛び出すハート

 

さて、今日のスケジュールはね

 

 

 

*ファンクラブの

「Christmas Special Movie」を午前中と午後に堪能。

(何故って今日の23:59までなの)

そう、また潤くんとドライブ車してる気分になってくるわ。

 

*12:00からはPERSPECTIVE     で

田根 剛さんとの対談

潤くん以前に建築にも興味があるって言ってたからどんなお話が飛び出すんだろう。

 

 

*そして夜(何時ころかな)

月に一度のラヴレターEnjoy  

クランクアップのお話のほかに

新しいお仕事のお話もあるかな。

それとも展覧会のお話かな。

どんなお話でも潤くんがお喋りしてるところが嬉しいな。

 

そうそう、お疲れが取れたら

また生配信して欲しいなぁ。

きっとみんな待ってるよ。

 

潤くん

寒くなってきたね。

ホッとしたころが一番身体にとって大切な時期。

お風邪やいろんな嫌なものにならない様にお気をつけて。

 

先日の「感謝祭」で見せてくれた茶髪、短髪、そしてオルバ。

とっても素敵だったキューン

 

次に逢える日を待ってるね。

では、この辺で・・・