もう9月も7日

引越しまであとちょうど10日だ。

準備をどんどんしなくちゃならないのに

全然気分が乗らないのショボーン

 

それはね、夫と暫くしてなかった喧嘩をちょこちょこしちゃう。

だからなんだと思うの。

 

あれは必要だけど、こっちは要らないとか

それは新しいのを購入しようとか

なんかね、悉く意見が違う。

 

まぁ、傍から見れば些細な事なんだろうけど

私にとっては結構重要で。

はー疲れる。

そしてごみの量にはビックリだびっくり

粗大ごみも大量ビックリマーク

 

でもね、絶対譲れないのは潤くん関連、関連飛び出すハート

どんなに喧嘩になっても捨てないものは捨てない!!!

はい、これだけは諦めてください笑

 

引越しは今回で7回目かな。

だけどなれるってことはないんだよね。

いつもてんやわんやでぎりぎりまでやってる。

今回もお任せパックだけど、だからってみんな任せられる訳でもないし。

 

本当に大事なものと貴重品は取り合えず娘の所へ預けたグッド!

まあ、それだけでも安心かな。

これを書いたら、もう一度食器と化粧品の整理口紅

そして来週はいろんなお掃除かな。

 

さて、仕方ない。

やるか。

こんなに面倒臭かったっけガーン