デート前のやりとりからデート当日の出来事までPart①

 

 

こんばんはニコニコニコニコ

 

47歳独身女。

まともな恋愛経験が本当に少なくて

どうしたら良いのかわからないことだらけの

恋愛偏差値超低め。
コミュ障、1人が楽、
借金あり、セミナージプシー、

転職回数5回以上、

不倫経験あり、

自己否定半端ない、、、。

あげたらキリがないほど、ダメ人間。。。笑い泣き笑い泣き

 

そんな私が、今後のことを考えたらやっぱり

一人は嫌だなって思い、

絶賛婚活中ドキドキドキドキ

 

拙い日々の婚活状況をブログに書いております

 

 

みなさま

 

ブログ更新が遅くなってしまいました汗汗

 

 

前回の投稿で、

マッチングアプリでマッチングした

54歳男性の方と、

 

今週、初デートに行ってきます

 

お話ししましたが、

 

 

行ってきましたーーーーっ!!!

 

 

 

いろいろ思ったこと、感じたことがあるので、

何回かに分けて書きたいと思います。

 

 

 

 

本日は、

 

マッチングした直後の話ニコニコ

 

 

お相手の方は54歳未婚。

個人で経営なさっているフォトグラファー。

 

 

将来のパートナーを探すためにアプリに参加したと

プロフィールに記載がありました。

 

私もそれを望んでいたので、

話が合うかも音譜音譜

繋がれたらいいなキラキラキラキラと思いました。

 

 

その後、

 

見事マッチング成立♡

 

 

メッセージのやり取りがすぐ始まり、

 

やり取りを数回したところで、

 

私は、お相手に

 

【理想のパートナーはどんな人?】

 

と質問をしたら、

 

 

【話したほうが伝わると思う】

 

 

 

お相手からメッセージがきました。

 

 

なんとなく、今話したほうがいいなと思い、

 

アプリ機能にある

オンラインデートキラキラキラキラ音譜音譜を使って直接会話アップアップ

 

 

 

※オンラインデートとは、

ビデオ通話をしながら直接お話できる機能。

 

 

プロフィール写真を拝見した際、

かなり優しい感じの方だなと思っていたのですが、

話したらとっても優しくて、

すごくステキだなと思いました。

 

 

デートに行きたいですね〜

という話に発展し、

 

二人の間柄はとてもいい感じになり、

 

初デートは3/6に約束ウインク

 

その後、すぐLINE交換ラブラブラブ

 

ここまでが2/28の出来事でした。

 

なんだか、ことがすぐ決まっていき、

 

良い感じ♡♡

 

LINE交換後は、

毎日朝夜ラインのやりとり。

数日に1回、LINE電話。

 

 

こんなふうに関係性を築いていきました。。。。

 

 

次回は、LINEのやりとりで感じたことを

書きたいと思います。

 

この続きは、次回。。。。

私のこの後の展開はどうなることか。。。。

 

私の婚活はまだまだ続きます。。。。