こんばんは!

KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 


私は普段主にファッション発信していますが

趣味でゴルフもやっておりまして。

(もう知ってくださってる方は

いつもありがとうございますチュー)


2021年の夏に始めたので、丸3年。


そして、3年たっても、

打てないクラブがこちら泣き笑い

フェアウェアウッドと

ユーティリティです。


これまではドライバーと7番アイアンで

とにかく前進あるのみ!

っていうゴルフをしておりました。

(それでも100は切れました!笑)


もちろん練習はしていて

練習場では打てることもあるんですけど

現場では使い物にならなかったんですよねー、、


で、あまりにも憎たらしくて

まじで、嫌いだったので、

彼らに名前を授けました。

▼2023年7月のストーリー


なんとまぁ不思議なことに

好きな人の名前をつけると

なぜか嫌いな気持ちは薄れていくのであります。。


ちなみにマナトはこれで▼


シュントはこれ▼


マナトのほうが小回りきいて

器用でなんでもできるからユーティリティ

シュントはがたいが良くて

ホームランぶっぱなしてくる男なのでウッド

※ドライバーではないんだよな

てことで好きな人の名前をつけたとはいえ

一応イメージに合わせています。

(ほんとどうでもいい話


てことで一年以上、

彼らと向き合い続けまして、

本日、見事、

てなずけることができました!!!!

(ひとまず今日のところは)


ということでスコアはこちら。


140ヤード以上残った時は迷わず

マナシュン登場。

(わかりづらくてごめんなさい。

ユーティリティとウッドのことです。

じゃあもうそのまま書けよ

と思いながらマナシュンでいかせていただく)


それでこのスコア!!かなり満足!!

OBやバンカーにぜったい入れない!

っていうマネジメントだと、

7番アイアンで刻み、が間違いないのですが

今日はちょっとチャレンジゴルフでしたーー。


パットがひどかったので

ここは練習しますチュー

これ買ったんで。笑



買ってから、こっちのが良いかもーー

って若干後悔してるものたち笑







今日のウェアです!

tops / rafflog

skirt / briefing

cap / ZARA


↑在庫あるものはリンク貼っておきますおねがい


実は靴下もブラウンで、

秋色仕様でしたウインク


ノースリーブゴルフの季節も終わりましたし、

ウェアも秋服冬服がほしい泣き笑い

でも普通の服も爆買い中泣き笑い

なんて楽しい季節なんでしょうー!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それではまた明日です!