こんばんは!

KYOKOです!


ゴルフ合宿2日目のウェア

前半rafflogさんですウインク

それにしても毎回同じウェアでごめんなさい笑

ノースリもう少し増やそうかな?


めっちゃ安くなってるので

このあたりを悩んでますキメてる




ということで今週のラウンド結果

晒します!


いつもはつらい報告でしたが、

今回はいかに!!!


↓最近のスコア報告ネガティブ(ド下手です笑)




1日目!@笠間カントリー


108!

前半終わりあたりから、

ドライバーが崩れ始め

OB連発してしまい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


良かったことはアイアンが当たってたことと

バンカー全部一回で出し切ったこと!

笠間カントリーのベストスコアが

109だったので、笠間ベストは更新!!


スコア的にはわりと良い方なんだけど

感覚的にはボロボロでした悲しい

ドライバーが打ててないのが

1番凹みます悲しい悲しい悲しい


ドライバーとUTがあまりにひどいので

このあと夫が練習に付き合ってくれました赤ちゃんぴえん

次の日もラウンドなのに

ラウンド終わりに練習行くんだから

相当ゴルフが好きみたいです無気力



2日目@オールドオーチャード


練習の成果が出まして!

93!

ベストスコア更新ですーーー

(2023年8月に出した98がベストスコアでした)

むっっっっっっっちゃくちゃ嬉しいです

やっと結果がでたえーんえーんえーん

前日の練習付き合ってくれた夫に感謝。


よかったのは、

マネジメントしっかりできたこと。

狙える位置でもピンは狙わず

絶対にバンカーや池に入れないほうに

はずして打つ、を徹底してやって

ボギーでおさめるのを目指して!

あとパターをしぬほど集中してやる


悪かったのはドライバーの安定感のなさ。。

良い球が出ることもあるけど、

フェアウェイキープ率38%。

去年98のベストスコア出した時は61%だったので

少なくともこの時くらいまではショボーン

あと距離が短かったので

1回もUTを握らずでした。

UT打てるようにならないと未来はない、、、!!




うまくなってるのかなってないのか

よーわからん感じですが、

とりあえず来週も100切れるように頑張ります!



午前スループレーだったので

11時にはラウンド終わって、

帰りにばんどう太郎行ってこれ食べました目がハート

味噌煮込みうどんドキドキ



それではまた明日です!!