こんばんは!

KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

昨日のブログ大反響でした〜〜お願い

早速売り切れてしまったけど…

 

 

盲点でした!!びっくり

オンラインは完売しちゃいましたが

店舗には在庫あり!!

 

このバングル

VISさんのなんですが、

公式サイトからはこんな感じで

店舗ごとに在庫確認できるので便利グッド!

 

↓↓↓

プチプラメタルバングル

まじで大人気なので

行ける方ぜひお早めに!!!!

 

 

 

 

最近本当に秋カラーを

欲していて、

ベージュのバッグを探してました指差し

 

カジュアル系と、かっちり系と、

2パターンゲットしましたので

ご紹介しますハート

 

まずこちら〜!

 

大容量のカジュアルバッグ!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

PCも余裕で入る

トートバッグ型ですが、

マチがないのですっきり持てるのが良い照れ

 

ちなみに上は絞れるようになってて、

巾着みたいにもなる100点100点100点

↑絞ってあるVer撮り忘れたので

公式サイトから画像お借りしました。

 

↑クラッチ風に持つのも良いのだ〜〜〜

 

内ポケットもついてます!

 

それから個人的に推しなのが

この持ち手の黒!

 

ポイントになるし紐が細くて華奢なので

コーデのアクセントにもなる!

絞る用に垂れてる長い紐も

良い仕事してるんですよねニコニコ

 

バッグはこちら!

ブラックは売り切れてますが

自分はこのIVORYが推しです!

(持ち手が黒でバイカラーになってるから)

ブラックは売り切れてますが

自分はこのIVORYが推しです!

(持ち手が黒でバイカラーになってるから)

 

 

 

 

お次はかっちりベージュです。

これはセレクトアイテム探してる時に

一目惚れしてGETチューチューチュー

 

このサイズ感のベージュ良い〜〜チュー

 

淡いトーンで合わせる感じも

めっちゃ可愛くないですかー!

 

 

もちろん紐ついてるので、

肩掛けもできますOKハート

 

 

こうやって持つと結構

コンパクトに見えますが、

 

なんとなんと。。。

ペットボトル4〜5本入るくらい大容量キョロキョロ

小さいバッグって結局何も入れられなくて

持ってく場所が限られる、

ってあるあるですが、

これはかなり実用的ですチュー

 

バッグはこちら!

 

 

ついでに最近の楽天購入品もウインク

 

 

①激烈お気に入りのスマホケース

 

もう3個目くらい、浮気できないスマホケース!

クリアでシンプルな見た目なので飽きないし

磁力アップするのが良いです100点

 

 

②どこでも立つカードホルダー

 

上のケースとセットで買ってます!

マグネットでくっつくカードケース!3枚入ります。しかも縦にも横にも立つので、本当手放せない便利さです…!!!

 

③おしゃれ雰囲気のサウナハット

 

 

④レビュー高!水だけで油落とし!

 

 

 

⑤メッシュ素材のシューズケース

 

ゴルフアイテムですが、シューズケース買いました!なんか蒸れる気がして、メッシュのが良いなーと思い!ファスナー開閉なので宅急便の時に開いちゃう心配もなく。(前まで紐でした)軽いしカラビナ付きなのでめっちゃ便利ですOK

 

 

 

最後は忘れちゃいけない!

lebereeもぜひハート

 

G80の妹がすごい

衝撃的なブログを書いてくれてました笑

胸を小さく見せたい方、

lebereeが良い理由ここにあり。

っていう内容です笑

 

それではまた明日です!