こんばんは!

KYOKOです!


いやーすごい雨と雷…

皆さん、ご無事ですか…??


私は今日夕方から

まつげパーマと眉毛整えに

行ってたんですが、

施術中からものすごい雷の音と、

ピカピカ光る空…


えっこれ恐怖感じるレベルなんですけど!絶望


もうこれはずぶ濡れで帰るしかないなー

と思いながらも、

実はチャリで来ていて、

ゴルフクラブも持ってるネガティブ

チャリ乗りながらゴルフクラブ運ぶと

当然上に高くなるんですよね。


↓こうなる。


これはまずい、

背の高いものを持ち歩いてると

雷落ちる危険高まるって言うし、、

本当に落ちたら

シャレにならんよな、、、


っと思ってたら、サロンのお姉さんが

「車乗ってきます!?」

って声かけてくれて赤ちゃん泣き

ちょうど私が最後の施術だったようで。

好意に甘えさせてもらって、

車で家まで送ってもらいました泣き笑い

もう本当に助かったーー泣き笑い



まつ毛も眉毛も復活目がハート


昔はマツエクしてたんですが、

ちょっと濃いなーって思いはじめて

まつパしてもらったら

あまりに理想的な仕上がりに感激しましたお願い

このお姉さんがものすごいお上手!!!


普段はこの上からマスカラ塗ってます。

ちなみにアイラインも

もうひいてないです目


ちなみにむかーしのまつ毛パーマって

そもそも私のまつ毛短いからできなかったし、

1ヶ月持たなかったりしましたが、

↓まつ育始めてからパーマできるように!

↑私はこれが1番伸びました!

最近サボり気味で短くなってしまったので

また忘れずにぬらなければー!笑





マスカラは最近はこれ一択グッド!

ダマにならなくて使いやすいです!

私はほんとーーにマスカラ落ちやすくて、

すぐパンダになっちゃうのですが

これはよっぽど汗だくにならない限り大丈夫ニコニコ


カーリングブラウンを使ってます!

このブラシが塗りやすいんだよなにっこり


今見たらカーリングのほう売り切れてた笑い泣き

↓こちらには在庫ありました!




てことで最近のまつ毛事情でした。


それではまた明日です!