こんばんは!

KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

今日はこんなコーデでした!

tops / ETRE TOKYO

pants / GU

cap / NBB WEEKEND

 

トップスは売り切れで

GUのパンツは去年のものですが、

今値下げされてる

こちらがほとんど同じです!

 

 
すg

 

すごく軽くて動きやすいし
シワも気になりづらいので良い!おねがい

 

 
 
 
 
ネックレスはいつもつけてるこれ!
ピアスはプチプラのこちらー!

 

シンプルピアスだけどすごく存在感ある!

なのにこのお値段チュー

ぜんっぜん安っぽくないので登場頻度高めです!

 

 
ブレスレットはこちら!
楽ちんでこちらもよくつけてます!
ごつめなのがすごく好きですピンクハート
 
 
リングはこちら!
 

一個つけるだけで十分なのでお気に入りおねがい

むちゃくちゃでかいので生活はしづらいですが

圧倒的におしゃれです…!!!

 

今日はちょっとお高めアクセが多かった‥!
どれもすんごーーーくお気に入りハート
一個ちょっと良いの欲しいな、
って時にご検討いただきたいアイテムたち。
全部めちゃめちゃ使えて
めちゃめちゃおしゃれなので!!
しかもご紹介したやつ全部
楽天で手に入っちゃうという便利さよだれ
ポイント使えるのも良いのです笑
 
それではまた明日ですっパー