こんばんは!

KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日はUNIQLOの新作デニムが

とっても良かったので

ご紹介しますラブ

 


もうさ、この色味優勝ですよぉ。


ダークブラウン。

チョコレート色。


 ついつい同系色で合わせたくなります爆笑

とりあえずなんでも、

下に白レベリー入れとくと

抜け感出て良きです!!

雑な言い方だけど本当に白使えるんです笑い泣き


 



そしてこのデニム、タックが入ってるのが

ポイントでございますOK


もうなんでもかんでも

タック入れとけ!

っていう雰囲気も感じますが爆

まぁ、やっぱタックがあると、

普通のカジュアルデニムから

ちょい綺麗目な雰囲気出る気がしますウインク

 



足にもまったくそわないですし、



柔らかいので動きも楽ちんです!



てことでいくつかコーデもご紹介ウインク


本当に同じ色味でシックに

tops / rim.ark

bag / JIL SANDER

shoes / カランシエル


ブラウンニット

ぴたっとするかと思いきや

意外とゆとりありますウインク

首もとばくっとあいてるので

着痩せ効果もあります飛び出すハート


ストラップサンダル



金具なしでぱっと穿けるのが
まじで最高なサンダル目がハート
しかも歩きやすい!

 

アイボリー合わせでやわらかく

tops / BAB

shoes /ZARA


クロシェニット

ちょーー大人気だったカーディガン飛び出すハート
意外と冷房対策もできて
めちゃくちゃ重宝しています!笑


小物をブラック揃えでメンズっぽく

tops /GU

bag / uniqlo

shoes / caminando


ドライポンチオーバーサイズスリーブレスT

↑GUのトップスはメンズのこれ!

Mサイズにしましたー!!



スニーカー合わせもかわいい

tops / GU

shoes / ZARA

 

ドライフレンチスリーブチュニック

↑こちらもGUさんのトップスニコニコ

これ大好きー!!



ちなみに、サイズが結構迷いどころです。

163cmの自分が26サイズで

ぺたんこ合わせにするとこんな感じ。


結構ぎりぎり。

ぎりぎり、っていうか、まぁ裾ひきづります。笑



4.5cmのヒール合わせるとこんな感じ。

これだとぎりぎりつかないくらい。



最後にスニーカー合わせ。


はい、ちょうど良い!


これ、1番避けたいのが、

↑こういうパターン



大事なことなのでもう一度笑

これずうえったいに嫌なんです。

みじかい!!!!!!足りない!!!


ちなみに、

いやいや、引きずるのいやだもん!

生活しづらいわ!汚いわ!

っていうご意見もよくいただくのですが、

それは優先順位の問題ですねおねがい

私の場合は多少ひきずるかもしれない

リスクをとってでも、

ずうえったい、

パンツの長さを死守したい派、

ってことです!


ということで、

スニーカー合わせを想定して

26サイズを買いました!




 パンツはこちらですハート


それではまた明日です飛び出すハート