こんばんは!

KYOKOです。


体調戻ったは戻ったんですが

全然ご飯が食べられず泣き笑い


だからすぐ疲れてしまって、

ベンチを見つけてはすぐ休憩泣き笑い


しかも、お腹も仕事してくれてなくて

食べたものがずっとお腹にいます。

本当に食べてないのに

お腹がぱんぱんなのです笑


お腹よ!!!!!

動けーーー働けーーーーー!!!!!!


胃腸炎って1〜2日で

本調子に戻る感覚だったので

こんなに長引くかーーーー

と、ちょっとびっくりしています。

これはやはり、、加齢泣き笑い

もう36年も休みなく

働き続けてくれている自分の体

ありがとうでしかない、

のだけど、やっぱり働いてほしい泣き笑い



今日は動画でています口笛



最近CLANE買ってないなー笑い泣き


お洋服が気分じゃない、

っていうのもあるのかもしれないけど、

それでもやっぱり着るとときめくのが

CLANEなんですよ。

それはわかってる。笑


だからひとたびお店に行ったら、

またたくさんお買い物してしまうのだろう。



ということで今回はリムとエトレだけ!

です!





今日は税理士さんからこれが

送られてきました。



会社作って1年経ちました。

仮に法人化していなかったら、

200万以上余計に税金がかかってたとのこと無気力


やること大して変わらないのに

こんなに金額違うのね、、、

制度を知ってるか、知らないか、

は本当に大きいなと思います。

姑息な抜け道を使ってまで

節税したいとは思わないけど、

やっぱり情弱で吸い尽くされるのは悔しい笑い泣き


ということで税理士さんさまさまです拍手



それではまた明日!