こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

  

髪切りました口笛


長さはそのまま、

前髪を結構つくって

結構短めに…キョロキョロ飛び出すハート


本当はブリーチして

金髪にしたかったのですが、

時間なかったので今日は断念。笑




inner / ETRE TOKYO

jacket / ENOR


大好きなジャケットシーズン

到来の予感だーーーよだれよだれよだれ


今日はチラッと実家に帰って
ドイツ土産を渡してきました。
父も母も元気そうでよかったよかった。

我が家はだいぶサッパリ系で
あなたの人生はあなたのもの、
っていう独立推奨型?です笑

親のことは心配しなくて良いからね、
と両親は両親で人生を楽しんでいて
積極的にわたしたち娘に関わらず。

でも顔出せば歓迎してくれるし
色々お惣菜作っておいて
帰りに持たせてくれたり。

とにかく心満たされて帰って来れます。

明日からまた頑張ろう〜〜。

 

 

 

 

 

 

私が作っているインナー「leberee(レベリー)」

ご購入いただいた皆さま

ありがとうございます!

楽天ページのレビューも本当にたくさんえーん

感謝です!!!

 

マラソンクーポン出ています!


leberee2枚購入で使える15%OFFクーポン
leberee3枚購入で使える25%OFFクーポン
leberee5枚購入で使える30%OFFクーポン

 

 

 

既存型はこちら

▼▼▼

 

 

 胸高タイプはこちら

▼▼▼

 

 

それではまた明日です!