こんばんは!

KYOKOです!


今日はlebereeの撮影日でした。

毎回緊張します、、、笑い泣き



今回も素敵な写真

たくさん撮ってもらいました!

なんの撮影だったか

もうぴんときてる方もいるかもしれませんが、

また詳細決まったらお知らせさせてくださいラブ



コーディネートで合わせるお洋服を

大量に持っていくのですが、

妹がたまたまこの懐かしいパンツを穿いてて笑

オリーブグリーンのレベリーに

色味ぴったりだったので、

借りちゃいました爆笑

2年前のGUの柄パンツ、

懐かしい!!笑



レベリーもついに2年目に突入し。

とてもとても好評で

本当に嬉しいです。


全6色展開の既存型レベリーはこちら!


胸の空きが控えめの胸高タイプはこちら!

お色は黒白ベージュの3色展開です!



ちなみに!

夏になって売れてるのが

ベージュ!


透けが1番わかりにくいので、

白トップスの下に仕込みたい、

という方から大人気ですウインク


透け対策としても優秀ですが

ベージュコーデや淡色コーデに

チラ見せしても可愛いです!


この上からシャツ羽織ったり、

ゆるトップス重ねたり飛び出すハート



とても嬉しかったことがありまして。


今日はヘアメイクさん、

3月撮影と同じ方にお願いしたのですが、

前回レベリーを1枚プレゼントしたんです。

そしたらすごく気に入ってくださったようで、

「動いても動いてもずれないのがすごい!!」

と、今日めっちゃ褒めてくださったんです。赤ちゃんぴえん


ただこういうのはもちろん、

気を遣って言ってくださってる可能性大。

本音かどうか置いといたとしても、

そのお心遣いが嬉しいなぁ、と思ってました。


そしたら帰り際、

その場でレベリー何枚も

ご購入いただいてて、びっくり笑い泣き

えーーーお世辞じゃなかったのかー!!

嬉しすぎる…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


実際に使った上で、

これは良い!って思ってもらえるの

とっっても嬉しいです…えーんメラメラメラメラメラメラ


実は結構類似品も出ていて、

基本似てるなと思ったら全部

買ってチェックしてますが、笑

いまのところこの着心地とホールド力を

実現できてるのはレベリーだけです、

私調べですが笑


手前味噌で恐縮ですが

本当に最高なので、笑、

ホールド力重視派&着心地重視派

の方はぜひ!!!!照れ




それでは、また明日です!