こんばんは!

KYOKOです!

 

昨日に引き続き。

ユニクロ購入品ご紹介しますおねがい

 

本日はやっぱり大人気の

こちら!

タックワイドパンツの新色ネイビー飛び出すハート

黒と比較してみましたが

しっかりネイビーです指差し

 

 

 

”誠実”とか”上品”とか”清潔感”とか

ネイビーの持つイメージはそんな感じ。

 

大人こそネイビー使いこなさないと

もったいない!ってわけなのですが、

こんなご質問が…びっくり

 

他にも同じようなご意見のコメントありました!

 

 

ということで何コーデか

ご紹介していきますねっハート

 

①定番の白&ネイビーコーデ

清潔感抜群なのでパンプス履けば

お仕事コーデにもOK

黒を合わせると少しかためな印象になりますが

ネイビーだとちょっと柔らかくなるかな

と思いますおねがい

(リールでは黒コーデも載せてるので

良かったら見に来てくださいませ!)

 

 

②同色合わせ女っぽVer

おしゃれに見せたい時は

上下同色合わせが今っぽくておすすめです目がハート

少し素材を変えてあげると簡単!

これはサマーニットを合わせてみました。

ゆるっずるって感じで背中の空きがポイントハート

これは真夏しかできない。笑

lebereeの背中空きも活きます笑

 

【35%OFFクーポン】leberee ブランナー インナーウエア ブラトップ 盛れる ブラキャミ タンクトップ 着心地 ブラトップまとめ買い ホールド力 バストキープ デコルテ 背中 脇肉 キャミソール 下着 ナイトブラ 谷間 昼夜兼用 補正 補正下着

 

 

③同色合わせハンサムVer

ZARAの無地のネイビーTシャツと。

とってもシンプルですが

黒✖️黒よりもおしゃれっぽく感じる不思議!

ネックレス垂らしてあげたり

サングラスしたり

メリハリつけるのがおすすめ!

ちなみにサングラスはかけなくても、

Tシャツの胸元に引っ掛けとくだけでも

ポイントになるのでめちゃ使えます笑い泣き

 

サングラスもUNIQLOのこれです!

 

 

 

④ピンクにはネイビーだよ!なコーデ

個人的には黒✖️ピンクよりも、

ネイビー✖️ピンクの方が好きなんですよねー。

青みピンクってあるじゃないですか。

リップとかでよく言われたりしてますが。

あれの通り、青み、がかってるピンクだと

ネイビーとめちゃ馴染むんですよね。

そこまでばきっと分離しない気がして、

ついついやってしまう合わせです。

 

ピンクシャツはこちら!

↑30%OFFセール中…!!!びっくり

 

 

 

⑤大人の落ち着き上品コーデ

大人の特権!と言っても過言ではない?

ベージュとネイビー合わせ。

私この感じ大好きなんですよねー!

ネイビーボトムにネイビージャケットだと

お仕事感ですぎ!って時とか

こういうの

ちょうどよくないですか??

別にジャケットじゃなくても良いんですけどね!

落ち着きます、とても。笑

 

 

 

ふと今日色々撮ってて改めて

レベリーが万能すぎて感動してました笑

夏になるとより良さを感じるという

すみません、自画自賛です笑

 

 

 

全部白のSを着用していますチュー

 

 

 

はい。

ということでネイビーコーデいかがだったですか!

工場勤務感、ないですよね!?

 

ネイビー普段着ない・・

って方もチャレンジしてみよかな!?

って思ってもらえたらとても嬉しいですチュー

なんか、幅が広がるって、

良いじゃないですか…!!

 

 

    

 

↑こんなコメントもいただき、

ほーーーんとうに嬉しい…!!

ファッション楽しい、もうそれなー!!!

って、思うので、、

自分の機嫌は自分でとらなきゃいけない大人こそ

人の手を借りずにテンションあげられる

可愛い自分を素敵に見せてくれる

お洋服が必要なのよね!!

 

…って、思うところであります。

 

 

それではまた明日です!