こんばんは!

KYOKOです。

 

今日はYouTube出てます!

不動の1番人気企画です笑

UNIQLO購入品紹介!

 

 

最近リールにも出しましたが、

このセットアップも

今回の動画でご紹介していますOK

黒のトップスだけ買っていたのですが、

結局色違いをセットアップでGET!!

トップスはM、

パンツは丈長めのMサイズです。

 

 

 

 

丈長めとはいえ、

163cmでウエストジャストでヒール穿くと

結構短くなりますキョロキョロ

植木鉢の水が溢れて裾が濡れました笑

 

このとき履いてるパンプスはこれ

 

 
 
 

 

ただですね、このパンツ

ウエストゴムで

かなり上下させられるので、

ちょっとだけ腰位置下げれば

こんな感じでちょうど良くなります。

 

 

つまりこんな感じのぺたんこを合わせても、

 

腰位置次第で綺麗に穿けますラブラブ

 

てことで平均身長以上の方は

丈長め買ってよさそうかなと思いますニコニコ飛び出すハート

 

これは今夏活躍間違いなしなので

お早めにゲットしちゃってくださいねっ!!

 

 

なんかたまにファッションブログ書くと

一瞬で書き終わりますーー笑

写真が多くてテキスト分量が

少ないからだ。笑

あと自分の心のうちを書き出すと

とても時間がかかるんだろうな。笑

 

 

 

それではまた明日です笑い