こんばんは!

KYOKOです。




今日のリール、

すごくたくさんの方が

コメントつけてくださって。赤ちゃん泣き


叫びたい!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!

https://www.instagram.com/reel/C8tnlCfSbUK/?igsh=MWMxaGNubGF3ZW45NA==



コメント欄拝見していて、

まじで皆さん

最強だわかっけーわ

って思いました。


1番いいねついてたコメント



他にも、共感しすぎて

あーいいね100押したいー

って思うコメントばかりでした。


なんかあれですね、

私たちはどんな方が見てくださってるか

わからないし、選べないけど、

逆に、

こういうお考えの方に選ばれる人になりたい、

と、思いました本当に。


見えないけど、

きっとこんな努力があるだろう、

って想像したり。

自分でできることは自分でやる

っていう自立心だったり。

自分も常日頃忘れてはいけないことだと、

改めて考えさせられました。


でも、たぶんこれって

こちら側が言うことではない、

って思っていて


皆さんが汲んでくださるからこそ、

自分たちはもっと役に立てないかな、

って真剣に考えて、


またそういう姿勢が伝わったら、

皆さんが汲んでくださったりして、、


にわとりか卵か、みたいな話ですが、

そういう関係素敵だなぁと思います。


皆さんに選んでもらえるように

これからも頑張ろう。

しゃきっ。






今日は動画も出ております!


豊作すぎて大変!!!

まぁ、きっと、買うでしょう爆


GUの秋冬もやばいことになってたし、

なんだか、、、困りますね。笑笑




それでは、また明日です口笛