こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

タイトルにもありますが。

本当にプチプラのスカートには不満が。笑

どうしてこんなに短いの!!!!!!!!!!!

 

ワンピも同じく。

とにかくおすすめできない。笑

セレクトアイテムで探してても

なかなか出会えないんですよ、

推せるスカートアイテム。。

 

 

が、

これは、

よかったのだ!!!!笑

 

 

先日のYoutubeでもご紹介しているやつです!

 

ということで本日は

GUのティアードスカートで

5コーデ照れ

 

 

このティアードスカート、

たっぷりふんわりで可愛いんですピンクハート

1コーデ目は

ETRE TOKYOさんのリネンっぽいブラウスと。

半分オフショルにして着てみましたチュー

なんかドレスみたいに見えて可愛いハートハートハート

※在庫なしですお願い

 

bag / JIL SANDER

shoes / La Totalite

 

 

 

続いて2コーデ目。

トップスは6月セレクトアイテム!

ロゴT

バランスとりやすくて腕細見えします照れ

 

bag / ZARA

shoes / Maison Margiela

 

 

続いて3コーデ目。

トップスはUNIQLOのこれ!

白のXLサイズです。

 

bag / GU

shoes / TOTEME

cap / CLANE

 

 

続いて4コーデ目。

トップスはRIM.ARKさんの。

つい最近買ったばかりですが一瞬でなくなってたふとん1

 

バッグはこちら!

シルバーバッグ

shoes / BRENTELLA

 

 

ラスト5コーデ目!

tops / ETRE TOKYO

shoes / La Totalite

bag / ボルガ

 

先日買ったばかりのカゴバッグ!

存在感ばきばきで可愛いチューチューチュー

 

 

 

ということでGUのティアードスカート

めちゃ可愛いので持ってない方ぜひOK

 

私が穿ける=ぶりぶりしすぎず穿ける!

ってことなので普段敬遠してる方も

試してみて欲しいです!

私はXLでがっつりサイズあげて、

丈を出しておりますー!

 

 

それではまた明日ですピンクハート