こんばんは!

KYOKOです!


新作がどんどん出てきていて

UNIQLO & GUのお買い物

増えてきております照れ


たくさん紹介したいものがあるのですがっ!


今日はまずこれをハート


ワイドチノパンツ!

ユニクロ新作パンツですーキラキラ


しっかり目の素材感で、



足のラインは全く見えずOK


私は標準丈のLサイズにして

少しウエストにゆとりを持たせてます。

↑ゆとりある分若干腰位置が下がって、

↓着丈がジャストにウインク



お尻周りも余裕が出ます。



ジャストで着るぴちっと感は、

このパンツには求めてないので、

そういうパンツは

すこーし大きめを買います。


でもサイズあげると着丈が長い笑い泣き

という場合は潔くお直し推奨!

着丈に合わせてお尻やウエスト周り直すのって

結構難しいと思うので…!



商品はこちら!

私は163cm/49kgで、

Lサイズです!



丈長めも出てるので高身長さんは

こちらも良いかもウインク



実はピンクも買ってるのでまたご紹介します飛び出すハート






ちなみに全身はこんな感じです。

シャツもUNIQLOなので

またご紹介しますねっ!

これも激かわ。



それからよく聞かれるピアス

存在感抜群の

ゴツめピアスですキョロキョロ



プチプラなのですが

正直こんな値段には見えないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラ





よくつけてるプチプラアクセだと、

ジュエルボックスさんのこのあたり!





YouTubeでもつけてますチュー


逆にちょーお高いアクセだと
1番聞かれるのがこれですね。
とにかく映える頼れるやつです。



それでは今日はこの辺でー!
また明日ですウインク