こんばんは!

KYOKOです。



金曜日かぁ〜

1週間お疲れ様でした!


今日は打ち合わせで

初めての会社さんにお伺いする予定があり、

初めて降りる地下鉄出口を出ると…



土砂降り泣き笑い泣き笑い泣き笑い



久々に見たぞこんな雨!!!

というくらい、降っている泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、初めての場所だと、

実際ここからどれくらいかかるのか

わからない。(地図読むの苦手)

だから雨が落ち着くまでちょっと様子見るか

なんてこともできない。


いくっきゃねえ!!!!


と、雨の中飛び込んで行った結果、


膝から下が

池でも入ってきましたか?レベルに

びっしょびしょに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

オフィス入る前に水を絞りました。笑


もう疲れ果ててコーデの写真も撮らず。笑



でも打ち合わせはとても有意義な時間に

なりました。


もしご一緒することになったら、

みてくださってるみなさんにとっても

すごく楽しいことが起きるはず…!

なのですが、懸念点もまだあるので、

焦らずいこうと思います。うん。





明日からお買い物マラソンということで!

なんと!

既存レベリーのベージュカラーのみ、

10パーオフ&さらにマラソンクーポンで

お得になるセールやりますー!!




なぜベージュだけかと言いますと、

夏に薄手の白トップスを着るとき。

やっぱり透けたくないの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

という方が多くいらっしゃったので、

今回季節的なニーズばっちりかなと…!


もちろん色だけ見ても

すーごく自信作の上品おしゃれベージュなので

チラ見せさせるのもおすすめです照れ




それでは今日はこのへんでー!


また明日ですウインク