こんばんは!

KYOKOです!


またブログが消えて

もう本当に震える、、

自動保存機能をどうか、どうか、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日2回目見ちゃった動画



石丸伸二さんの公約めちゃめちゃ

興味深かったです。


一時的な現金給付とか

またかいーーー

いったい何を目的に何が変わると思ってるんや?

って思うとイライラしてくるので笑、

もう考えるのやめよう。

って、思ってました。


「選挙に備えて、でしょうね」

とテレビのコメンテーターが言うのが

普通になってるのもおかしいと思う。


そんな、ものすごく自分のことしか

考えてない人、

普通の社会では通用しないよー!!笑


、、、

でもまぁ、自分には関係ない。

何もできないし。

何も変わらないし。

死にゃーしないだろ。

少なくとも自分が生きてる時代くらいは

なんとかなるだろ。


、、、と、思ってる自分がいる。



でも、本当は嫌だ、

私たちが汗水たらして稼いだお金、

明るい未来のために。

誰かの私欲を満たすためじゃなく。

明るい未来のために使って欲しい。

どうせおさめるんだから、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


って、思ってるからこそ、

石丸さんの普通の感性に

感激しちゃったし

ホッとしたりもしました。



ただ、

この人いい!

って盲目的になっちゃうと

それはそれでまた問題なので笑

そこには気をつけつつ。ですね。


私あっちゃんのYouTube大学も

めちゃめちゃ大好きなので笑、

こちらももちろん見ています。



てことでなんかかたい話になっちゃいましたが。


ほんとうはもっと書いてたんだけど

消えてしまったのでこのへんで笑い泣き


それではまた明日です!