こんばんは!

KYOKOです。


今日は仕事じゃないんだけど

仕事でもあるようなこと。

メンテナンスdayでした。笑


いや仕事じゃないやろ、

と思うかもしれませんが、

YouTubeうつる自分を

少しでもよく見せたい!!!笑

悪あがきしたいのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

インスタとかショート動画はどうにでもなるけど

YouTubeはまじで隠せないです笑


てことでまずホワイトニング。

アップこわいんですがすいません笑


3ヶ月に一回、

オフィスホワイトニング行ってます。


結婚式前からだから…

もう5年以上通ってる気がする!


毎日フロス欠かさずやるけど

どうしても歯の隙間に歯石がついちゃってえーん

なのでクリーニングも一緒にやります。

クリーニング込みで1万円ちょっとです。


私めちゃめちゃ歯が黄ばみやすくて、

学生時代歯が黄色いのが

恥ずかしくて恥ずかしくて不安

当時は歯磨きを頑張るしかないと

思っていたんだけど笑

昔はなかったのかな?

知らなかっただけかな?笑


ちなみに家では韓国発の

この白くなる歯磨き粉使ってるんですが、


ホワイトニング前に毎回、

どのくらい色が戻ってるか

確認してくれるんですが、

今回色戻りが抑えられてたびっくりびっくりびっくり

まさか本当に効果あるなんて笑笑

(こういうの気休めだと思ってる)


楽天にあったので買い足し決定ハート





お次は、

肌管理で通ってるこちら。




ほんとに落ち着く場所、、、

なのですが、

知ってるスタッフさんだと

2時間永遠に喋り倒して帰ってきます笑

今日は初めての方だったので

ほとんど喋らずおしとやかにしてました照れ


その日のお肌の状態とか、

気になるところお話ししてメニュー決めます。


今日は顔はハイドラだけですが、

お肌がぴかーんってなります。

肌が元気だとそれだけで

心が落ち着きますよね、、泣き笑い


今週は立て込みまくってるので

束の間の休息でした飛び出すハート





そんな本日のコーデは
噂のパジャマ服指差し



リムさんのやつです笑


この動画でご紹介してますが

まぁまぁパジャマいじりされてる笑




そして今日は変な動画出しました笑


ファッション無関係の雑談です笑


これまでもたまーーに

こういう会話だけの動画って出してるんですが、

一応テーマはあったんですよね、

この前だと、大柄女子のクレームの件、とか。


本当にテーマなしの動画は初めての試みです笑


普段結構、うわーカメラまわってたら

めちゃ面白かったね今の、

っていうことたくさんあって笑、

なのでご飯食べるだけだしまわしてみる?

ってノリで回し始めた動画でした笑

コメントくださった皆様ありがとうございます、

なんかあったかくて嬉しいえーんえーんえーんラブラブ




それでは、また明日です!!