こんばんは!

KYOKOです。

 

あーーーーやばいです

アンメット見て

涙が・・・

こんなに泣いたの、久しぶりだなぁ。

 

今週はドラマの中での涙もあるんですが

なんていうか

自分に置き換えて切なくなるというか

 

私は今36歳

夫は今46歳

2人であと何年一緒にすごせるだろう

って考えるととてつもなく

いまの時間が愛おしく思えて。

 

付き合ってる時は、

この関係に終わりが来るかもしれない

あと何回この人とこの景色が見られるんだろう

って思ったりしていましたが、

 

結婚したらしたで今度は

人生が終わるまであとどれくらいなんだろう

と考えて同じことを思いますね笑

 

こんな好きな人と両思いになれて

もう望むものなんてないんだから

穏やかに大事にたくさん愛を伝えて

生きていこうーーーと思う。。

ほんとーーーにアンメットは、

優しい気持ちにしてくれるドラマです・・。

 

 

 

 

今日は寒かったので長袖出動!

tops / select moca

knit / ETRE TOKYO

pants / RIM.ARK

shoes / EVOL

 

 

在庫あるのはモカさんの大大大人気だったこれ。

シアートップス

とにかく使えるし安いのでおすすめ笑

白も黒も持ってますOK

 

 

足元はヒールです!

雨の日はヒール履きがちパー

(裾つかないから笑)

 

EVOLさんのこれ!

 

普段23.5で、

シルバーのMサイズです。

華奢紐ヒールなのですごく女っぽい!

メンズ感あるボトムに合わせるのも可愛いし

スカートに合わせて思い切りレディーにしても照れ

意外と安定感あるし歩きやすいですラブラブ

 

 

 

ちなみにEVOLさん、

こちらもよく履いてます。

おもいっきりカジュアルに気楽に履けるおねがい

登場回数はこちらのほうが多いです笑

 

 

 

 

 

 

今日は動画も出ておりますー!!

 

 

プラステさん行ってきて

素敵なお洋服にうっとりしてきた動画です目がハート

 

昨日撮影行って今日出しなので

スーパー出来たてーーー!笑

 

実はプラステさんて、

メンズもすごくカッコ良いんです。

夫によく買ってたな…

またメンズ服も見にいこうと思います!

 

 

 

 

 

大人顔さんがスウェットを着こなすには

 

    

いつも楽しく拝見させていただいております♪ 

どカジュアル苦手な大人顔です。 チュクラさんのスウェットパンツ、とても気になっていますが、大人顔ゆえに勇気が出ません(泣 visさんの半袖ジャケット、店舗でラス1買えました!︎ スウェットパンツにジャケットはかけ離れすぎているでしょうか…? 大人顔がスウェットパンツを着こなすコツがあれば教えてください!

 

先日出したYoutubeの

セレクトアイテムでご質問きていました…!

 

悩まれているのはこのスウェットですねー!

もっちもちで気持ちよくて

シルエットも最強ですグッド!グッド!グッド!

スウェットパンツ

 

 

VISさんのジャケットはこれ。

在庫なくなってましたが7月上旬納品で追加されてました!

ハーフスリーブジャケット

パンツがスウェットではないですが、

カジュアルパンツなのでなんとなく

こんな感じになるかなと思います。

 

 

大人顔さんってことでちょっと調べたら

芸能人で言うと

・柴咲コウさん

・北川景子さん

・吉瀬美智子さん

なりたい顔ばかりですーー

うらやましいですーー笑

 

私は骨格も顔タイプもわからないので、

顔がこうだからどうです、みたいなことは

お伝えができないのです、すみません!

 

なんですが、

全身カジュアルがちょっとな‥

ってところかなと推測します

ということでアドバイスいきます。

 

足元をとんがり系にしたり、

バッグをかっちり系にしたり、

小物を綺麗め要素に

寄せてあげましょう!

 

スウェットパンツがかなりカジュアルなので、

意識的に女っぽな綺麗めアイテムを

散らして少しカジュアル度を軽減するのが

良きかなと思います。

 

ちなみに、以前ご紹介した

グレーのほうのスウェットで

リールも出してますが、

全部カジュアル要素強めです笑

これはこのパンツがグレーっていうのも大きいです。

部屋着のスウェットってグレーのイメージ

すごく強くないですか?笑

なので、もしスウェットを綺麗めに着たいなら

グレーははずしたほうが簡単かなと思います。

 

なので今回ご紹介してる

白のマシュマロスウェットは、

綺麗めに着るのおすすめです照れ

 

 

それではまた明日です!

 
 
 
 
 
 
おなじ