こんばんは!

KYOKOです。

 

ストーリー載せたら

コーデ詳細のご要望たくさん頂きましたチュー

が、しかし、

肝心のこのピンクのシャツは去年のもので笑い泣き

 

MAGASEEKにまだリンク残ってたので

貼っておきます。

メルカリには出てました笑

コーデ詳細というか、

このシャツについて知りたい

ということですよねみなさま・・・

すんませんネガティブネガティブネガティブ

 

 

パンツはGUのこれ!

超楽ちんでストレスフリーなのに

足見えなくてスタイルアップ!!

私はLサイズですウインク

 

 

 

 

今日はGUさんの秋冬撮影に行ってきまして!

早いですねぇ、もうニット!!笑

 

真ん中の文字見てください、

BARREL LEG

とにかくバレルレッグ推しなのですねにっこり

 

コーデュロイのバレルレッグが

めちゃめちゃ可愛かったので

Youtubeでも穿かせてもらいました!

 

あとメンズのバレルレッグも良かったなー!

右から3番めのメンズのかぶってる帽子も、

可愛くないですかキョロキョロ

かぶれなかったけど、

発売されたら絶対チェックせねば。

 

 

 

そしてなんと今回初めて!

PLST(プラステ)さんの展示会にも

お邪魔させてもらって、

何コーデか撮ってきました〜!ピンクハート

 

この写真のセットアップ

はんっぱなかった・・・・

パンツ見てください・・

神パンツのにおいがするぞ・・・

 

皆さんはプラステさんでお買い物

されたりしますか??

 

動画出るので知らない方も知ってる方も

見てもらえたら嬉しいですハート

 

 

 

今日はとにかく時間がなくて

コンビニでおにぎりと

サンドイッチ買って

ベンチで5分で食べる。

でも可愛いの撮れたので

ホッとして帰ってきました。

 

 

明日は大雨らしいので撮影も飛び!

たまってる仕事をやろうと思います!

 

それではまた明日ですラブラブ