こんばんは!

KYOKOです!

 

土日恒例のゴルフ合宿でしたが、

ブリーフィングのTOPSに

ジャックバニーのスカートでした!

 

 

ご質問いただいてました…!

    

 

ゴルフにどんな格好で行く?


というご質問ですが、

私はですね、

このまま行きます笑

 

冬はウェアのまま帰ってくるのですが、

夏はさすがに汗がやばいので、

ワンピースと下着を持って行って

お風呂後に着替えます!

行きはゴルフウェアなので

靴は必然的にスニーカーです。

(夏は暑くてスニーカーもいやなので、

サンダル履いてってゴルフ場着く前に車で履き替えます)

 

ジャケットに関してですが、

名門コースじゃない限り、

なくても大丈夫な気がします。。。

少なくとも私は普段着ておらず

注意されたことはないです。

 

ただご存知の通りどんなゴルフ場でも

サンダルやデニムはNGなので、

とにかくワンピですにっこり

ワンピであればスニーカーも合うので…!

 

あと一緒に行く方にもよりますかね…

ゴルフにはジャケット!

っていうお考えの方とまわる時は

ジャケット持って行って

ワンピースの上から羽織ります。

名門コースには行ったことがないので

わからないのですが、、笑

 

今日はちなみにこんな感じ。

ETRE TOKYOさんでこの前買ったワンピ照れ

ゴルフ場ではこれにスニーカーです。

 

 

 

スコアを毎回ブログで報告することにしまして

(誰も知りたくないかもしれないけど笑)

昨日はこちら▼

 

今日はかなり優しいコースでして、

ベストスコア98を出したコースでもあります…

今日もベスト狙っていくぞ!!!

 

・・・

 

ということで結果はこちら

特に前半ひどかったです笑い泣き

どこがベストスコアやーーー笑

 

今週は結構仕事が詰め詰めなのですが、

合間を縫って練習に行く!!

本当にうまくなりたい・・・。

 

 

 

 

 

そして!お待たせしました!!

 

 

6月のセレクトアイテム

動画でましたー!!!ハート

この企画楽しみにしてる!

とおっしゃっていただくことが増えてきて

とても嬉しいですハート

毎回本当に時間かけて選んできてます…!!

 

 

 

ちなみに5月のはこちらですが、

真夏アイテムもたくさん

ご紹介しているので、

良かったらこちらもどうぞ〜照れ

 

5月セレクトで1番人気だったのは、

こちらです〜〜〜!

ビスチェ

このカラーはすぐになくなっちゃったのですが、

すぐ在庫追加されたようですOK

 

 

合わせてるこのデニムも

本当に大人気チュー

神デニム

 

 

あとこの上下もめちゃめちゃ人気でした!

冬に大人気だった長袖の、

ノースリーブバージョンがこちら!

シアートップス

 

パンツは超超かっこよくなれる!

姉妹揃ってどハマりしているやつ。

ストライプバギー

 

 

皆さんたくさん見てくださって

ありがとうございますウインク

 

 

 

それではまた明日です!!