こんばんはー!

KYOKOです!


今日はびっっくりするほど

お安くなってるパンツ!

ご紹介しますびっくり


じゃじゃーん!!!

シアーのワイドパンツおねがい


しっかり太めのワイドパンツですが、

センターラインも入ってて

綺麗目な印象もありますひらめき電球




実はこのパンツ、

シアーとはいえ、

この足元ぎりぎりまで

透けない布がくっついてるんです!!笑




シアーは穿きたいけど、

足は出したくないのよ…不安

って方にガチ推ししたい。

 
サムネイル



いや、逆にそんなちょっとシアーじゃ

意味なくない???

と思った方!!

この足元の抜け感、

結構良い仕事してませんか!!!笑




163cmでサイズ1を穿くとこんな感じ!

(ぺたんこ靴です)

めちゃめちゃ丈が長いのです照れ

※サイズ0とサイズ1があります!




4.8cmのヒール合わせるとこんな感じ飛び出すハート

これは高身長さんも嬉しいのでは!!



ただ、要注意ポイントもあります!

ウエストがわりときゅっとしてます!

お腹周りに不安がある方はご注意を…!



ただ、この

きゅっとウエスト、

良い仕事もしてくれるのですウインク





かちっとスタイルの時は

インしてお腹見せると、

かなり足長スタイルアップ!

美脚効果すごいのですラブ



ちなみにこのパンツ、

たたまれた状態で到着しまして、

1日ハンガーに吊るしておいただけ!

スチームとかかけてませんウインク

吊るしとけば良いなら楽ちんですよね!チョキチョキチョキ




このパンツ、驚愕のオフ率です!

シアーワイドパンツ




それではまた明日です!