こんばんは!

KYOKOです!


今日は美脚パンツのサイズ比較を

お届けしたいと思いまして!!!


昨日のインスタ投稿より▼

このパンツはどこの?!

と、たくさんdmいただきました



私は163cm/49kg

下半身に肉がたまるタイプです。

 
サムネイル


今回40サイズと38サイズを借りてきまして

上の写真もこちらの動画も40サイズです!



めーーちゃ美脚&足長効果!!

ほんとに私足コンプレックスなので笑い泣き



で、サイズ感ですが、

40だと4.8cmのヒール穿いてこんな感じ。

つまりぺたんこだとちょっと引き摺る。



【40サイズ】



【38サイズ】


なんともわかりにくいので並べてみる笑


←38                          40→

上段がヒール、下段がぺたんこ合わせです。


結論私はどっちでも良さげ。

ただ今年は結構ヒール履きそうなのと、

足まわりのゆとりも結構違うので、

買うとしたら40かなぁ!





デニムはこちら!

美脚デニム!



このデニムはカランシエルさん、
というブランドさんのもの。
4サイズ展開してるので、
かなり多いと思う。

が。

34.36.38.40の4サイズなので、
大柄さんには厳し目ーー笑い泣き


セレクトさせてもらうようになって、
色んなブランドさんのお洋服を
改めてじっくり見ていると、
サイズ感やデザインの特徴が見えてきて。

正直店舗展開の多いブランドさんで、
大柄女子を綺麗に見せるボトムって
手に入るんだろうか、、
けっこう、難しいな、、、
っていうのが感想。
トップスはどうにかなっても
ボトムは圧倒的に足りないなーって思います。

って考えるとUNIQLO/GUの
あの最強サイズ展開から
選ぶのが最善じゃないか?
とすら、思ってしまう笑い泣き


なおのこと、
セレクトアイテムで良いボトム探すぞ!
と、心に決めたのでした。


本日動画でてます!


そしていただいたコメントの中に、

こんなものが…!




動画の中でも何回か喋ってるのですが、

これはオタクの動画でして、

どっちかというとビーファースト寄りに

見てもらえたら嬉しいです爆


リムさんやエトレさんから

お金もらってるわけじゃないし

再生回数もそんな回らないので

わざわざ動画にしなくても良いのですが笑笑、

これって自分にとっては原点なんです。


コンプレックスだらけだった自分が、

リムやクラネのお洋服に出会い、

えっ!?私こんなに綺麗に見えるの!?

洋服ってやば!

すご!!!!!!

って沼落ちしていって

最終的にSNSで発信まで始めてしまった

オタクの原点なのです。

なので私のインスタ投稿は

最初リムクラネ中心です。


服の威力に魅せられると同時に、

これってプチプラでもできるやん。

この感動、サイズ感とかデザイン選べば

ユニクロでもできるやん。

てことに気づき始めました。


普段2万3万のお洋服を手に取るからこそわかる。

プチプラでもこの価格帯と合わせて

おかしくないおしゃれができる!!


それで、UNIQLOやGUの発信が始まり、

さらにもう少しひとくせあるやつないの??

ってお声をいただくようになり、

今のセレクトアイテム発信が始まりました。


ただの爆買い動画ではあるんですけど、

愛が詰まっております。らぶお願い

この変遷を知ってくれてる方がいたら、

本当に長いお付き合いです、

ありがとうございます。



もうすぐ今月のセレクトアイテム動画も

出せそうなので!!

楽しみにしてくださってる方がいたら

とても嬉しいですハート



それではまたー!!!