こんばんは!

KYOKOです。



アンメットをみました、、、、


ぎやああああーーーーーーーーーーー


色々もう胸がどきどき?ざわざわ?むずむず??


これどうしても言いたい。

ってところが、


三瓶先生が婚約者だったことを

知ったミヤビちゃん。

ついにそれを三瓶先生にいう。


「三瓶先生と婚約してたって

本当ですか?」


黙ってる三瓶先生


ミヤビちゃん少し困ったように笑って

「うそですか」


間髪入れずに三瓶先生

「本当ですよ」


少し間



それについてどう思う?嬉しい?嫌だ?

って聞きたくなるよね普通

しかし

そうやって聞くのは平々凡々人間なのである。

三瓶先生はそうは聞かないのである。




「信じられませんか」



センスうううううううう

センスのかたまりいいいいいい


ミヤビちゃん真っ直ぐ三瓶先生を見て

首を横にふる



センスううううううううううう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お互いがお互いを大切に思ってる気持ちを

こんな形で確認しあうとは!!!!!!


わーい両思いラブラブ

みたいなことにはならないだろうけど、

両思いになった瞬間は

きっと描かれるだろうな?

と思ってたので、

こんな素敵なやり取りで行われるとは、、、


ぎゃーんぎゅーん最高ーーーーー





と、思っていたら最後の長回し。。。

こういう、自分のうちにある、

葛藤、という言葉ではかんたんすぎるけど、

そういうものを、話せる相手が、

三瓶先生にとってはミヤビちゃんなんだよな。


三瓶先生がミヤビちゃんに惹かれる理由は

ドラマみてればもちろんわかる。

でも、それがどのくらい好きか、

どのくらい大切な存在なのか

をこんなに丁寧に描くドラマ

なかなかないと思いました。


恋愛関係であるのは間違いないけど

その前に人間がひかれあってるんだよなと、、

なんかもう安っぽい言葉で

2人のことをあらわしたくないわぁああ笑

私も若葉竜也抱きしめたいけど

杉咲花ちゃんも抱きしめたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あいみょん流れた瞬間、

えっ?もう!?

もう今週終わり?!

ってなりましたーーー泣き笑い



あと池脇千鶴さんの衝撃。

ジルバの時よりもさらに、、!!



あーーー本当に良いドラマだなアンメットー。




今日も練習行ってました。

やっとシュントが使えるようになってきた!!

(シュント:フェアウェイウッド、

マナト:ユーティリティ

苦手なクラブに推しの名前をつけてます)


今日レッスンもしてもらって

1時間みっちりバンカーの打ち方を、、


バウンスを使う。笑


週末ゴルフなので

練習やりこんでいくぞー!!!チューチュー





それではまた明日です!