こんばんは!

KYOKOです。



今日は日中ずーっと

バレルレッグジーンズの

コーデを撮っていました笑





2月のYouTubeでご紹介した時には

すでにほとんど在庫がなくて笑い泣き

みなさまから

在庫ないけど!!!!!泣き笑い

ってたっくさんお声頂いたこのデニム笑い泣き

(撮影と編集が遅いのも問題)


なので再販心待ちにしてましたラブ



今回は丈長めと短めも出てましたよー!

ただ、こういうのこそ、

試着したいよね、、とは思うチュー


私は163cm49kgですが

標準丈のMでぴったりで、

丈長めじゃなくて大丈夫ですチョキ


リールも出して

静止画フィード投稿もしたので、

見てもらえたら嬉しいです飛び出すハート




ちなみになんで2つ出したかっていうと

また裏話ですけど、

リールとフィード投稿どっちが見てもらえるのか

検証したかったのです


リール:15時頃投稿

静止画:18時投稿


と、投稿時間に差があるにも関わらず


▼リール▼



▼静止画フィード▼


23時現在こんな感じになってます凝視


静止画投稿のほうが

多くの方にみてもらってるもよう。

なるほどなぁ〜笑




最近インスタのこと、

色々考えてました。


例えば普通に社会で商品作る時に、

マーケットイン型と

プロダクトアウト型と

ってよく言うじゃないですか。

マーケットイン型は市場のニーズから商品を作る

プロダクトアウト型は作り手が作りたいものを作る


私はもうSNSを伸ばすには、

マーケットインしか

考えられなかったんですよね。

ずば抜けたセンスとか美貌とか

そういうのを何も持ってないひとは

ニーズを掴んでそのニーズに

できるだけ丁寧に答えていく

っていう。


ニーズが的確に捉えられていて、

それが解決できる発信ができれば

絶対にうまくいく。


そうやって歩んできた3年間だったのですが、

YouTubeでそれをやっている今、

インスタをもっと自由にしたいなと

思ったりしてたんですよね。

どういう形だと、

みてくださってる方も楽しくて

自分も楽しくて、って形になるかなぁと。

色々考えている今日この頃です。


しかも考えてると、

すごく楽しいんですよねー!笑

悩んで試行錯誤してると

アイディアが湧いてきて

それを実行にうつすのも楽しくて。

いかんいかん時間が足りない。



というわけで今日はこの辺で!


また明日です!