こんばんは!

KYOKOです!


今日は全身真っ黒コーデ

tops / ETRE TOKYO

skirt / RIM.ARK(去年のです🙏)

shoes / EVOL

bag / the row


トップスは今年の

キュプラのテロテロトップス!照れ

在庫は一瞬でなくなってました笑い泣き

今日はベージュのレベリーを

チラ見せしていますウインク

白をチラ見せでも良いのですが、

ベージュにするとちょっと柔らかい雰囲気に

なるかなと思いますー照れ

スパセ限定クーポン出てます!!




サンダルはこれ!

今年買ったんですが

めちゃめちゃ楽ちんで最高ですメラメラ

白も持ってて、どっちもめちゃ使う!!!笑




 

昨日出したリールですが、

ご質問いくつかきてたので

着用アイテムまとめときますウインク


1番下に着てる黒のはleberee!

レベリー着てない日はないのでいつもleberee笑



重ねた白タンクトップは

UNIQLOの今年のものです!

個人的には今年のよりも

去年のほうが好きですチュー

すっごい柔らかくて気持ち良いんですけどね!

比較動画撮ろうと思ってますー!



そして主役のシャツはこれー!


サイズは3XLですびっくり

UNIQLOのサイズって、ジャストなんですよね。

ぴったり着るアイテムなら良いのですが、

シャツをぴったり着るのは、、

今はおすすめしませんパー


なので、おしゃれ服として着るには

サイズアップ

したほうが良いと思います!

私は3XLでちょうど良いくらい。

おしゃれブランドさんのサイズ感と

やっと同じになる感じです笑い泣き



逆に言うとサイズさえ気をつければ

この価格で色んなカラーを揃えられるので、

すごーくお得ですよねウインク



パンツはずーっと推してるこれです!

かんたんおしゃれパンツ



何度も在庫無くなっては
何度も再販してくれてる笑い泣き
ウエスト周りはぜーんぶゴムなので、
かなり調整ききますよ〜照れ
足のラインもまっったく出ないから、
完璧にスタイルアップします飛び出すハート


最近はリールよく撮ってるので
他のも見てくださったら嬉しいですおねがい


それではまた明日です!