こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日のコーデです笑いtops / RIM.ARKpants / GUshoes / quaranciel
RIMのトップスはこちら!新入りカーデ

また爆買いしてきたので、動画撮ってアップしますねーハート
 


中は胸高レベリー!私は既存型が好きなのですが、もはやどれが胸高でどれが既存型かわからなくなっています爆

▼既存型はこちら▼

▼既存型はこちら▼
 
 
▼既存型はこちら▼

 

▼胸高型はこちら▼

 

※胸高のほうは谷間部分が浅くなってます!
今日は夕方から雨で
かなり肌寒かったのでしっかり長袖着てきてよかったぁ笑い泣き

パンツはGU!
シェフパンツですお願い
以前もご紹介していますが、
✔️ゆるいシルエットと✔️程よいかたさと
✔️高見え生地が
大好きー!!!安すぎますよね、本当に。笑今日なんか帰りとんでもない雨で
びしょ濡れになりましたが、
でもGUだし!!!!!!って思うとダメージゼロ!!!笑

▼Mサイズを穿いてます!

 

 

サンダルはこちらももう

何度もご紹介していますが笑い泣き

本当に履きやすくて・・!!今日は駅から20分以上歩く予定がありましたがこれならいける!!と思ってこれで出動。全然大丈夫だった!!本当神サンダル!!
image

使いすぎなサンダルちゃん

雨で濡れちゃいましたがこれもプチプラだし、全然心にダメージなしです笑ちなみに私は雨の日ほどサンダル派。笑(靴下が濡れるより素足が濡れる方が気持ち悪くない笑)


さて・・・とっても嬉しいことがありまして・・

この動画。

 

本当に昨日はびくびくしながら、

みなさまから

「こいつとんでもないやつだ」

って思われてしまうのではないか

不安でたまらない・・・・

と思っていたのですが・・・

 

 

    

 

などなど・・

 

頂いたコメント読んで

皆さんが楽しんでくださってる感じで

まじでホッっっっっとしましたーーー

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


守りに入りすぎると面白くないですもんね・・攻める時は攻めよう!と、思えました。お願いお願いお願い

 

 

 

 

しかも!!!!!!

 

実はドラマ動画って、

(ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが)

全然再生回数がまわらないんですよ。笑

 

▼過去のドラマ動画の視聴回数▼

これまで何度も心が折れそうになりながら

時には妹から

「絶対再生まわらない動画って

編集のやる気が出ない・・」

と言われながら!笑

 

それでもドラマ動画も

頑張りたい!!!

と2人で挑み続けた結果・・

 

昨日出したドラマ動画の

現在の視聴回数

これはもう!!!確実に!!!

1万回いきます!!!!

嬉しいーーーーーーー笑

 

諦めなければ試合は終わらないんだ!!!笑

 

 

なんか、お洋服の紹介をメインにやってる、

それはもう間違いないんですけども。。

ただ、自分は「情報屋さん」

としてだけの繋がりって、

寂しいなと、

感じるようになっちゃったんですね笑

 

自分自身が、

この人が言ってたから信用できる、とか

この人が言ってたからやってみよう、とか

それで心が動くことがほとんどで。

 

情報そのもの以前に

その情報くれる人が

どんな人なのか、

を知ってもらった上で

見てもらえるようになりたくて。

 

そういう意味では

ドラマ動画ってめちゃめちゃ

重要だと思ってやってました。

結構出るじゃないですか、

この場面でこの人はそう感じるんだーとか・・

 

共感だけが正解じゃなくて、

そういう考え方がオープンになった状態で

この人のことどう思うか、

って判断してもらえたら嬉しいなと。

 

こんな裏側の話は、

大っぴらに言うことではないのですが、、

ちょっと嬉しくて喋ってしまいました。

読んでいただきありがとうございます!笑

 

 

 

 

それではまた明日!