こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

今日はすーーごく楽しみでもあり、

すーーーーごく緊張する日でもあり…

 

というのも、

本気で20年ぶりに会う

高校の先輩とご飯の日。

 

20年ぶりの人と2人で会うって

なんかもうどんな感じだろう!?

ってドキドキドキドキ・・・・・

 

 

 

 

だったのですが。

 

結果、先輩は当時と変わってなくて

相変わらずすごくカッコよくて

やっぱりめちゃめちゃ好きだなーーー

って思って帰ってきました。

先輩がパクチーいけるということでここにラブ

 

 

 

高校時代の軽音サークルの先輩で、

超絶カッコいいベーシスト。

好きなものに真っ直ぐで

嫌いなものに媚をうらない人。

でも相手を傷つけたり

否定したりはしない人。

 

このひと、

いろんなことが透けて見えてるんじゃないかな

って思ってたんですよね当時から。

自分の浅さ・浅はかさが見抜かれてしまうのが

怖いなって思ったりもしていて…。

 

というのも、

軽音サークルで音楽やってて、

”本当に音楽が好きな人”

”ファッションで音楽やってる人”

いるような気がしてたんです笑

 

まぁ今となっては必要ない分断だなと思うし

たとえ前者だろうが後者だろうが

どっちでも良いことだなと。

いまは、思うんですが。笑

 

高校生大学生の頃は、

圧倒的に前者が正義だったんです

自分の中では。

そして先輩は、圧倒的に前者の

”本当に音楽が好きな人”だったんです。

 

自分は、というと、自信がなくて。

私も別に音楽が好きって言ってる自分に酔ってるだけ

ピュアに音楽やってる人じゃないのかもしれない。

 

でも、

そう思われたくない。

 

だから必死でそういう自分を演じなきゃ。

って思っていて…

まぁとにかく浅い自分w

書いてて恥ずかしい真顔

 

それを見抜く人だな、この人。

って、当時から思ってたんですよね笑

 

だから、先輩と20年経った今

また会うことになって、

えっ、いいんですか、、、真顔

って思ったという。

 

 

実際「こいつ浅いなーー」

って思われてたのかどうかはわからないですが

少なくとも嫌われてるわけではない!

と思えたので、

それだけでめちゃめちゃ嬉しかったです笑

 

 

 

さて。相手は男か!?

って思ったそこのあなた!!!!!!

(そんな人はいませんかね。笑)

 

女性でございますお願い

 

 

 

 

 

そんな本日のコーデです笑

tops / UNIQLO

pants & jacket / RIM.ARK

shoes / TODAYFUL

bag / THE ROW

 

それではまた明日ー!