こんにちは!

KYOKOです!



昨日のブログでは

初のプチプラブランドさんのお洋服

ご紹介していますキラキラ


毎回初めてのことはド緊張してるのですが、








コメントもDMもありがとうございますえーん

楽しんでくださってる方が多くて

ほっとしてますー!!ピンクハート

購入された方、届くの楽しみですねー!!ラブ




はてさて、

今日は錦糸町に来てます。
いつ見ても撮りたくなっちゃうw

地元が千葉なので、

中高の友人、東側にいる率高しです。笑

千葉県民あるある笑



高校の友人たちとランチにスプーンフォーク




パスタも美味しかったし

デザートもすごく美味しかったニコニコ

ドリンクも込みで土日ランチ1人3000円くらい!

気軽に行けるの嬉しいですチョキ

錦糸町駅から徒歩10分くらいでした。



2件目!!




4人だったけど広いテーブルが空いてて

ラッキーでした!

ごはんやデザートもあったのですが

さすがに入らないので断念笑い泣き

店内可愛いし

コーヒーも美味しかったです〜飛び出すハート



▼美味しいと聞いてたんだけどおやすみでした。

また今度行ってみたい照れ


▼入れなかったけど素敵なカフェでしたピンクハート

コーヒーの良い香り漂ってます!!



二件目は決めてなかったんですが、

歩ける範囲にたくさんカフェがあって

晴天の日曜でもすぐにお店入れて良かったコーヒー

土日に都心部行くと

まじでカフェ難民になるので

錦糸町あたり、狙い目ですねチュー




高校の友達はほんっとに気が合うのですが

なかなか会えない。

皆子どもが2人3人いながら

フルフル仕事してたりするので

2〜3ヶ月に1回ランチのペースです。

だからたまに会えるとすごく楽しい〜爆笑



てことで今日のコーデですおねがい





珍しく可愛い服が着たかった日ラブ

スカートは少し前のCLANE!

こちらはもう在庫なしです笑い泣き


このメッシュは、

来月のセレクトアイテム探しに行ってたら

あまりに可愛くて買ってきちゃったやつー!笑

ゆるーっとしてて

シルエット抜群に可愛いチュー


しかもこれ、ただのメッシュじゃなくて


ところどころ糸がダマになってるんですよね!

それがアクセントになって

ふつーのメッシュじゃないのが可愛いラブ


メッシュトップスはこちら!



あとはこれも…!



【お買い物マラソン10%オフ】リボンシュシュ レザーリボン ゴム レザーヘアアクセサリー リボン バレッタ 髪留め クリップ リボン ヘアアレンジ 韓国ヘア ヘアアクセサリー 予約 Z022

可愛い気分な日につけるべく買ったんですが

これ使いやすいです!

普通のゴムなんで技術いらず照れ



というわけで本日は以上です!

また明日です飛び出すハート