こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日は日中めちゃ暑かったですが

やっぱり朝晩はまだ肌寒いチュー

 

と、いうわけで

シアートップスに

ショートカーディガン口笛

このバランスも好きですラブラブ

 

 

ほんっとに毎日のように着てる

こちら

 

笑笑

使えすぎるんですううううう

皆さん結構ゲットされた方

多いと思いますが、どうですか??

やばくないですか??

良すぎません???????笑笑

次何色買い足します?????笑

 

下が透けちゃうのがなぁー

って方は迷わずレベリーも

おすすめする!!!!!!笑

 

 

暑くなったらカーデは肩に巻いても照れ

このカーディガンはリムアークさんので

在庫はなさそうです泣き笑い

 

パンツはGU!

これめちゃ高見えなんですよ。

 

かなりしっかりした生地感、

伝わりますでしょうか…

 

 

柔らかすぎないのが

この足にたまる感じでわかるかなぁひらめき

外反母趾がすごい足、、

アップで失礼しますお願い

 

これはメンズのシェフパンツ。

 

昔のシェフパンツからアップデートされて、

かなり穿きやすくなりました!私的には!

Mサイズを穿いてますキラキラ

 

 

 

このYouTubeでご紹介してますウインク

↑紹介点数は少ないんですが、

名作揃いだと思う!!!おねがい

 

 

そして今日は!

久々のZARA動画も出てます〜ラブ

 

 

自分で言うのもなんなんだけど

めっっちゃ良いですメラメラ

失敗アイテムもあったので

そちらもご紹介しています飛び出すハート

 

 

いやでも実は明日も動画出まして、

そっちもめっっっちゃ良いですメラメラメラメラメラメラ

明日のは

楽天マラソンにも使える

お得なクーポン付きおねがい

ぜひぜひぜひぜひお楽しみにーっっ!!!

(初めてのブランドさんとのコラボです!)

 

 

 

 

話は変わりまして、

ふと思い出した話。

 

本当によくあるんですが

「きょうこさんには

◎◎なメリットがあります!

だからどうですか!」

って言われる時。

つい先日もあったんですよ笑

 

これ自分も営業やってた時

必死で言ってたなぁって

ハッと思い出しました。

 

”売る側”の時って、

相手にメリットがないと

買ってもらえない

って

思い込んでる節があって…。

 

でも、今

思うんですよね。

 

メリットよりも大事なものがあるんや。

 

って…。

 

もちろんメリットは大事で

どんな恩恵が受けられるん?

って思うのは当たり前なんですが、

 

最終気持ちがグッと動く時って

相手の熱量に感化された時が

自分は多いです。

そういう時って、

メリットで動く時以上に

自分も結果を出せたりするんですよね。

 

例えば悪い方の感化だと笑、

すごくバカにされて、

くっそ見てろよ!!!!!!!

って時とか笑

別になんのご褒美がなくても

自分の名誉のために

とんでもなく良い結果が出たりして笑

 

良い方の感化だと、

この人のためにやりたい!!!!

っていう極限にピュアな動機で

動けるときとかです。

 

そしてどっちにしても結果が出る

=自分の力になる=最大のメリット

として返ってくる。

 

なんか色んな人から

そういう話聞いてたけど

リアルな現場で営業する場面では

ぜんっぜんそういう

人の気持ちのピュアな部分を

信じられなかった自分がいたなぁと

苦い気持ちになります笑

 

もちろんメリットでしか

動かない仕事(動けない仕事)も

あるとは思うんですけどね。

 

なんとなくそんな昔のことを

思い出した夜でした。

 

 

 

それではまた明日ですラブラブ