こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日はとあるインタビューを

受けさせてもらって、

 

「ブログ拝読して、

結構尖ってらっしゃいますよね!おねがい

 

褒め言葉として

言ってくださったわけですが

 

あーーーーー

凹みました。笑

 

 

柔らかそうで

強い人

に強烈に憧れがあります…。笑

つまりアンメットの杉咲花ちゃんとか

光る君へのまひろとか

 

 

強さなんて自分の内にあればよくて

外に出す必要なんてないねん。

って思うので、

 

で、出ちゃってる・・・・

露出しまくってる・・・・

っていうのが結構ショックで

 

いや、ずっと出まくってる人生だったので

まぁそうだろうとは思うものの

 

すごく気をつけてるつもりだったので

つもりになってただけか〜〜

と、ぺっこりしました凹。

精進精進や。

 

そんな今日のコーデ。

パンツを久しぶりに

TODAYFULさんで買いました〜ラブ

 

 

 

 

ラインパンツ、お手頃価格で可愛いの

次のセレクトで入れたいな〜と

探し中でありますチュー

 

 

 

 

今月のセレクトアイテムたち、

ブログでご紹介してなかったものも

載せていきますね〜ニコニコ

 

パイピングが可愛いシアーブルゾンラブ

ネイビー✖️薄いブルー✖️ホワイト

この配色、神なんですけども。。。

 

Tシャツとかタンクトップとか

中が薄くなる時に

羽織りたいやつ!!!!!

 

ボトムを真っ白パンツにしてみたら

超絶可愛かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

暑くなったら肩がけしたり

巻いちゃったりもできる薄さも嬉しいラブ

 

というわけで

シアーブルゾン

こちらから!

プチプラ価格最高ですえーんドキドキ

 

 

それではまた明日ですー!