こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日のご近所服。

 

tops / CLANE

pants / UNIQLO

shoes / JIL SANDER

 

パンツはUNIQLOUのこれです!

Lサイズをゆるっと穿いてますOK

ダブルフェイスパンツ

 

 

 

突然ですが

今期のドラマの話。笑

 

私主人公を好きになれるかが

すごーーーく重要なんですよーーー。

で。

話が進んでいくにつれて

なんか、

え!?

嫌いかも!!!爆

ってなってくドラマが出てきて笑

 

 

ということで

本当に突然ですが

 

嫌いになってしまいそうな

主人公ランキング!!!

(誰かに話したくなりませんかこういう話笑)

(ネタバレ含みます)

 

 

第2位

くるり:めるる

最初は仕事とか人間の心模様が描かれて

面白そう!めるる可愛いし!!!

って思ってみていたのだが。

ちょっとめるる、気を持たせすぎでは!?笑

え、もしかしてこれ女の嫉妬ですか?笑

なんか3人の男(いや2人?)

どっちつかずで

初回のばさっと会社を辞めた潔さが

もはや懐かしい・・

てか神尾くんに実家で抱きしめられるのとか

普通に受け入れるんかい!

そして電車待ちで寄りかかるんかい!

とんでもない女やないかい!

え、もしかしてこれ女の嫉妬ですか?笑

 

 

第1位

リベンジ:赤楚くん

もうちょっとほんと嫌だーーー

最近赤楚くん微妙な役が多いのでは!!

(ペントレもなんか全然好きになれず山田裕貴くんにしか目がいかず)

彼女はキレイだったのとき

私の心を奪った赤楚くんはいずこ!!!!!!

▼ケンティーより好きになったのに。

いやわかるんですよ

もしや大友先生のほうが良い人なのでは?

っていう可能性を感じさせるためにも

赤楚氏にちょっとびみょいことやらせないと

話面白くないですもんね。

でもでも!

私はあんな主人公いややーーーー笑

億単位の融資受ける時に

下調べもしない浅はかなところも嫌だ笑

もっというと後輩ちゃんの魅力に気づかず

芳根京子ちゃんに惹かれてしまう

見る目のないところもいやだ笑

あのドラマの希望は後輩ちゃん一択・・・

あの子大好きになりました。笑

 

・・・

ランキングとか言って

書いてみたら2人でした。

 

が、

ドラマ自体に言いたいことあるやつ

結構あるんだよなーーーー笑

 

一個だけ言っておくと

ブルーモーメントの本田翼ちゃんが

危険区域に走ってった理由が

「誰かを助けに行ったから」

っていう、

ほぼ全員が想定できる内容じゃないことを祈る。

いや、そんなん普通に考えて

誰かを助けに行ったに決まってるじゃん!

記事にして責め立てる前に

普通理由を調べるやろ!

って突っ込みたくなっちゃから

そうじゃないのが欲しいです。笑

もしくはそうであったとしても

驚くべき理由というか

視聴者がほぉーーーえーん

ってなるやつをください。笑

 

 

…って長々と夫に話していたら、

「俺はそんなこと考えないなぁ〜笑」

「もっと気楽に見ればいいじゃん笑」

「誰かを助けに行った、でいいじゃん笑」

と言われて、

そうだよね、そうだよね、

と思いながらも

ここに書きたくなってしまう自分なのでした。

 

でもこうやってフィクションのドラマに

いちいち熱く語ってしまうんだから

相当制作側のてのひらで

踊らされてるんだと思います笑

文句言う=楽しんでるということです。笑笑

 

 

さて、今日は光る君へとアンチヒーローだ〜〜照れ

 

 

それではまた明日です!